伊東市鎌田 福禄寿の湯 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

七福神   福をもたらしてくれる七柱の神様


ど~か、 福が来ますようにメラメラ


七福神は室町時代から信仰されているようです。
ちーさんのブログ

             アップ

            福禄寿

ダウン


ちーさんのブログ

財運と知恵と出世をもたらす 神


あれもこれも頼みますよ~~


どうしても政治家の中曽根さんに見えちゃう福


ちーさんのブログ

伊東市鎌田 福禄寿の湯

ちーさんのブログ

午後2時からですが、2時前にたくさんの方が集まって来ます。

、 お兄様、お嬢様が多いようです。


「さあ、風呂場で会議するぞ~!」 って元気な  お兄様



(遠慮します・・・(^_^;))


番台にいるお姉さま、とっても気さくな方です。


「私の写真?だめだよ~。伊豆新聞も断ったから~」


で、どうしてこういうことに・・・




『いらっしゃいまし~~(;^_^A』


なぜか番台に上がってしまった・・・。 私・・。



写真を撮ったのは番台のお姉さま(^_^)




こちらは貸切の狭い方のお風呂です。

番台の方が伊東で一番良い温泉だと言ってました。
ちーさんのブログ

鏡とかタイル 昭和がやっぱり入ってる(^_^)
ちーさんのブログ

温泉がずっと出ています。温泉県だけあって豊かな湯量

なのですね。
ちーさんのブログ

ぬるめのようだけど温まりますよ!
ちーさんのブログ

風呂イスに書いてある”カマタ湯”

だれか頭に被って持ち帰ろうとしたのか・・・(σ・∀・)σ


ちーさんのブログ

こちらは大きい方のお風呂です。

鍵付ロッカーがありますよ。

もうたくさんの方が入浴しています。


「写真、いっぱい撮って!でも人はだめだよ!

 上向けて撮って、撮って」


って・・・・・天井撮ってどうするんだい!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ちーさんのブログ

ここにもありました、ケロリンちゃんクラッカー


ちーさんのブログ




応援お願いします(^-^)/
ちーさんのブログ