春を感じて♪ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

春が来た!!


寒桜が満開でした!


伊豆四季の花公園さくら


伊豆四季の花公園の寒桜はヒカンサクラと山桜との

交配種です。


昨年に続き メジロを探せ(〃∇〃)
ちーさんのブログ

メジロがたくさん飛び回ってます。
ちーさんのブログ

メジロウォッチングをする人達の邪魔をしてはいけないので、

メジロウォッチングをする人達をウォッチング(・∀・)


(メジロ撮れないの判っているし(*v.v)。)


メジロはアロエの花も好きみたいアロエ

ちーさんのブログ

押し花体験 押し花作り 100円 ストラップ作り 200円


ちーさんのブログ

押し花を選んで行きます。
ちーさんのブログ

ストラップの型は○、❤  意味もなく❤をビックリマーク


江口さん 「うん、いいですね~」


ちーさんのブログ

こういうふうに乗せて行くのです。


江口さん 「うん、いいですね~」


ちーさんのブログ

200円 こういうふうに出来ました。


江口さん 「うん、いいですね~」


ちーさんのブログ

江口さんですクラッカー

とっても優しく教えてくれますよ~。


ちーさんのブログ

リスを発見!

美味しい物がいっぱいあるのでしょうね。

コロコロのころちゃん。ころちゃんって名前は今、付けました(^-^)/


ちーさんのブログ

あねもね? 色が綺麗!


ちーさんのブログ

三寒四温まだ寒い日が来ると思いますが、 ”  ” 感じました音譜


ちーさんのブログ

応援お願いします('-^*)/
ちーさんのブログ