伊豆北川温泉 黒根岩風呂 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆北川温泉 黒根岩風呂


有名ですね! 海抜0メートル。 

北川公営の露天風呂温泉


    混浴 !→   | 壁 |д・)


ちーさんのブログ


19時から21時までは女性専用タイムです。

混浴時間中は女性はバスタオルOK! 水着はNGですョ。


こんな板だけの女性更衣室\(゜□゜)/
ちーさんのブログ

天然温泉:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「今時ねぇー恥ずかしがる女の人いないよー!」


と、受付の人が言いました・・・ でも・・・


『混浴って知りませんでしたから!』


男性達が入浴している横を通って行きます。


かご(^▽^;)
ちーさんのブログ

若い女の子が混浴してました( ̄□ ̄;)

温泉と景色を楽しんでいます。

勇気ありますねぇ~


奥の小さい露天風呂です。誰もいない・・(*^o^*)

あの板でどこまで隠せるか・・・
ちーさんのブログ

遠くに漁船が見えます。海が目の前!
ちーさんのブログ

少しzoom up したけれど、でも漁船が目の前∑(゚Д゚)
ちーさんのブログ


決して海草のつかない不思議な岩 のお話良いです! 上記 | 壁 |д・) 

を見てね!


ちーさんのブログ

海を眺めながら、波の音を聴きながらの温泉はサイコーです合格


ちーさんのブログ
近くには北川築城石公園があります。


ちーさんのブログ

伊東市内でも見ることができる江戸城築城石
ちーさんのブログ


ちーさんのブログ
ほのぼのとした漁村の風景が昔から変わっていないような

感じで温かい所です。


ちーさんのブログ

とても良い所ですので、マナーを守って温泉を楽しみましょう。

このようなことが書いてありました。

写真を撮る際もマナーを守って下さいとのことです。

当然ですね。


バスタオルは貸してくれます。(無料)


勇気のある女性はどうぞ!(^_^)v



応援お願いします!
ちーさんのブログ