伊東街中ウォーク・湯の花通り | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

青いかば旅行社さん主催 


”松川河口から市内散策・・・温泉情緒と歴史に込められた

ロマンを訪ねて”   


伊東観光協会 湯めまちウォーク みたいに歩いちゃおう!


ということで、


伊豆みかどさん  ペンションエルブルズのご夫婦  ・ 


青いかば旅行社さん  ・ Takuさん ・ izu日和 さん と


街中ウォーキングをしました(^-^)/
ちーさんのブログ

伊東の民話 天狗の詫び証文  の天狗!?みかどさんのお店ペロリ
ちーさんのブログ

願い事を書いてお湯に溶かすと願いが叶う!?

ということで、お湯かけ七福神巡り
ちーさんのブログ

ここに”出来湯権現の祠”があるのです。

昔は温泉が豊富に出ていて、ここの祠も崇敬を集めていたそうです。

ペンションエルブルズのるみさんはきっといいことがあると

思いますョ!

ネコか犬のピンクうんこ(改を踏んでしまったみたい(運が付く(‐^▽^‐))
ちーさんのブログ

湯の花通りのお湯かけ七福神へ
ちーさんのブログ

大黒天で願い事をお願いしちゃいましょう!!

izu日和さん     でかっ!! 「世界平和」って書いてた(^O^)
ちーさんのブログ

ペンションエルブルズ おぎさん 何て書いたのだろう~?
ちーさんのブログ

ペンションエルブルズ るみさん 真剣です~(*^▽^*)
ちーさんのブログ

青いかば旅行社 はせきっずさん もちろん!商売繁盛だね!
ちーさんのブログ

青いかば旅行社 青かばっちさん 商売繁盛かな!?(^-^)/
ちーさんのブログ

Takuさんの お願いは・・・・・


いっぱい食べられますように ってどういうこと(=⌒▽⌒=)
ちーさんのブログ
お菓子ぃ共和国大統領 一進堂さんで”うり坊”パクつくモグモグ


ちーさんのブログ

すみませーん!!

まだまだ先が長いのですけれど・・・・(^▽^;)



伊東駅スタート まだ湯の花通り途中でございます・・




応援お願いします(^_^)v


ちーさんのブログ