おはようございます。


昨日は学校が早く終わったので

学童お休みにしてひたすらのんびりと。


そして久しぶりの子どものヘアカットに

連れて行ったのですが、、

9歳男子は照れて写真を撮ってくれなくて

ちょっと切ない岡田です。











なんか思うけど。


【心と身体】

それも

【今の自分の心と身体】に

向き合いたくないから

宇宙や過去世やあれこれに

逃避する人って

いなくならないんですよね。


今の自分を見つめて

行動を変えていくことが怖かったり

ワンオペ育児を手抜きするなんて!と

罪悪感が出てきたりするから。


マ99.9%の茶番劇を見たって

まあわかりますよね。





『自分の感覚より他人の目』マインドの人が

99.9%です。


くっさいマすら外せないなら

どうやってその人は

自分自身の人生を

生きるっていうのか。


3月何日を待って

マ外していないような方は

【0.0.0術】講座には来なくていいと思います。

時間の無駄です。


宮本武蔵に学ぶ前に

とりあえずそのマを外しましょう。


※参考記事









【0.0.0術】講座を始めて

2年ほど経ちました。


内容は初期と比べて

圧倒的にグレードアップ。


2時間の体験セミナーの後に

ある古武術の講座に行った参加者には

3年間学んでいる方からも

技がかけられなかったそうです。


身体が安定しすぎてて。


この前配信した

『調和の姿勢』を

日常生活で練習するだけでも 

確実に変化は感じられます。


講座まで来れないというかたは

とにかく自力で頑張ってください。




『調和の姿勢の作り方』(45分)




1か月真剣に取り組めば

変化は確実に起きますから。




でもやはり身体なんで。


『体験』『体感』して

その上でセラピストやヒーラーを目指す方。


いや。

イキイキしているセラピストや

リア充なヒーラーを目指す方は

【0.0.0術】講座に来てくださいね。








0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ


624()愛媛県松山市

626()香川県高松市

627()岡山県岡山市

715()長野県松本市

↓↓↓




楽しんで!



『調和の姿勢の作り方』配信しています

↓↓↓



『0.0.0術的ボディセラピー』公開しています

↓↓↓