おはようございます。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。





さて。


部分的には今まで公開してきた

【0.0.0術】や

ボディセラピーですが

一部だけ見ていても

誤解されることが多いので、


仰向けでの

頭/首/肩/お腹/腰/背中の

施術の様子を配信しました。





※動画はこちらからご覧になれます

↓↓↓



こちらの動画では片面のみですが

頭から腰までを

仰向け施術で

10分弱で整えていく様子を配信しました。


簡単な解説も付けています。


このセラピーをする際には

セラピスト側の身体/エネルギーの

状態が整っているのが大前提なのですが、

その『調和の姿勢』の作り方については

インスタで公開したので

良かったらご覧くださいね。





『調和の姿勢の作り方』(45)

↓↓↓




さて。


このセラピーには

具体的なやり方もあるのですが、


あくまでベースは

【0.0.0術】ボディセラピーの


・緩んだ指/手の平に触れると緩む

・包まれると緩む

・筋肉の流れを踏まえると緩む


これらに基づいています。


こちらの【セラピスト養成講座】の

ご案内イラストの

さらに具体的なセラピスト版ですね。

↓↓↓





インスタIGTVでも

アーカイブを

残しておいたので、

強揉みとか

痛い施術に疲れている方は

チェックしてみてください。


【0.0.0術】ボディセラピーを公開します(10分)

↓↓↓





【0.0.0術】セラピーでは

一切の痛みなく

身体もエネルギーも

すっきり整えます


こちらで

0.0.0術】講座の全体像を説明しています

(23)

↓↓↓



『体験』してみたいという方は

直接1時間の施術をする企画があるので

こちらチェックしてみてください。

↓↓↓

0.0.0術】ボディセラピー/ヒーリング体験

371422

46日新宿にて受付中





整体師をしていた頃に

たくさんの同僚が身体を壊すのを

目の当たりにしてきました。



私が提供する

【0.0.0術】講座にて

施術者がセラピー後に

心や身体が元気になるくらい、

楽しく楽に整える方法を

学んでいって欲しいと思います。



【0.0.0術】講座の

心と身体編/スピリチュアル編では

ボディセラピーとヒーリングに特化して

実技と体感ワークでお伝えします。


セラピストやヒーラーの方には

こちらがオススメです。


0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ

325()仙台・326()山形

330()大阪・417()宮古島

527()長野県長野市

715()長野県松本市

↓↓↓




0.0.0術】2day

身体意識/身体操作/撫でるセラピー/

ヒーリングまでを腑に落とす

東京/高田馬場

318()19()

福岡/博多市内

48()9()

↓↓↓



特にいわゆる『もらっちゃう』体質の方こそ

自分を整えることで自衛できますので、

この内容を活用いただきたいですね。





まずは撫でるセラピーの基本と

【0.0.0術】の身体操作た身体意識を

学びたい

そんな方には【0.0.0術】体験セミナーで

お伝えしています。


0.0.0術】体験セミナー

身体意識/丹田/在り方を整えたい方へ

318

↓↓↓




まずは基本を学びたいという方は

こちらから参加されると

わかりやすいと思います。


マンションでの開催なので

お子様連れ歓迎です。


幼稚園年長さん以上なら

ママを転がしてワイワイ楽しめますよ。






出し切っていきます。


地に足がついたセラピストを目指す方

身体を壊すことなく

他人に喜んでもらう術を知りたい方。



どこかでお会いしましょう。




『で、ほんとはどうしたいの?』…のmy Pick