おはようございます。


今日から沖縄親子旅、、のはずが

ばあちゃんまで合流しての

3世代カオス旅となった岡田です。





これから

宮古島に向け出発です!



【0.0.0術】沖縄開催

宮古島4/17・沖縄4/20です


沖縄北谷開催

420()10-17時開催




0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ

417()宮古島

↓↓↓





でね。


3年生になる時に

小学校の年間スケジュールが出るのを待って

親子旅を決めようと思ってたんですよね。


それがまあ、

相変わらず

登校班はみんなマスクだし

クラスメイトもマスクだし

なんと給食まで

まだ黙食ですって奥さま!!!


心から思いましたね。


そんな学校

どうでもいい!


そんなこんなで、

何の迷いもなく親子旅予定を

色々立てていってます。











私は当たり前のことをしたいだけ。


素顔で笑顔で笑い合い

みんながそれぞれの力を発揮して

輝いてるような世界を作りたいだけ。



ただそれを日々重ねて

コツコツと伝えてきたからこそ、

同じ想いの方と

たくさん出会えたこと。


【0.0.0術】で調和の姿勢を伝え

自ら実践してきたおかげで

『調和する人と場』を

作れるようになって

本当に良かったと思ってます。





茶番劇の当初から

ずっとマスクとワのことを

お伝えし続けてきましたが、

差別化を図ったのでも

ブランディングでもないですよ。


あまりに酷い茶番劇で

子どもが56されようとしてる。

幸せを奪われようとしてる。


【心と身体】を伝えてるのに

そこを言わないなんてありえないと思い、

当初から伝え続けてきたんです。








ま、すっきりしましたよ。


『子ども向け講座』で

マ着用とか苦笑


『神さまと話せる』のに

ワ打ってるとか苦笑


ヘタレ

さくっと整理できました。



小学校は言うに及ばずですね。


副校長先生と話し合った時に

「今日からマスクを外すように

しっかりと生徒に指導します!」と

おっしゃっていましたが、

何も変わらず苦笑


そんな先生方もそうですが、

先生が「マスク外していいよ」と言っても

外せない小学生を量産した

大人たちの罪は深いと思いますよ。


思考停止の方を

だまくらかすマスコミたち。

やれやれって感じです。




これを読んで納得してるって方も

外出の時にマスクしているなら

同じ穴のムジナです。


ごちゃごちゃ抜かしてないで

今から行動を変えてくださいね。



不織布マスク着けて

死んだ目を見せんなよ。


堂々胸を張って

素顔でいたらいい。


笑顔で過ごせるように

日々を心がけたらいい。



大人だろ?

いつまでも

オドオドと幼稚園児してんな。

かっこつけてみろよ。