こんばんは。


今日はのんびり学校休んで

親子デイ。


感覚が合う方と話していると、

ますますいまだに何も気がつかない方と

気がついている方との間で

差が拡がっているなと感じます。


自分で調べないままに

ただ良かれと思って行動した先に

大切な人の死や

戻ることがない健康がやってきた時。


果たしてどうするのでしょうか。。。






そんなこんなで、

マの状況も変わったはずなのに

相変わらずの風景を眺めるたび、

もうこれは仕方ないんだろうな。と

ある種諦めの思いもよぎります。





色々な意見がありますが

【同調圧力】なんて

会社や学校ではあるかもですが

電車やお店では

今やほとんど無いですよ。


万一言われたとしても

「そうなんですね〜」と

スルー力でも発揮したら大概いけます。


ANAですらカウンターで

ちゃんと説明したらノーマで

飛行機に乗せてくれますよ。


ビクビクしすぎるあまり

下手に出てはいけないし、

イライラしているからと

偉そうにしてもいけない。


軽く適当に。

ただ伝える。


それで大体スルーできますよ。



めちゃくちゃシンプルに、

不織布マは臭いですし息苦しい。


布マであっても空気中で数時間で

死滅するウイルスを

わざわざ快適な環境を与えて

増やしているわけですから、

不潔極まりないですよね。


そこには

『みんな違ってみんないい』なんて

綺麗事は要らないわけです。


たまたま先日、

チャネラーの方が

「私はマしていても苦しくない」と

発信しているのを見かけたんですね。


いや、

あなたのマも臭いですよ?


マが臭くて汚くて有害なのは

明確です。

気のせいとか捉え方の次元ではない。





それをわかっているのに

マを外せないのならば

それは【心】の問題。


嫌われるのが怖いとか

人から白い目で見られたく無いとか、

その奥にある【怖れ】【不安】が

行動として表れているだけです。


それならば、

自分が快適に(というか普通に)

過ごしたいなら外すだけ。





有害無益であることすらも

わかっていないのならば

それはあなたの

【知能】の問題。


情報収集能力の欠如。

調べようとする意思の欠如。

判断力の欠如。


それならば、

まずは調べてみたらいい。

厚生労働省が2,000人弱の死者数だと

ちゃんと発表しています。


というか、

ワールドカップ見てわからんか?












うちの【0.0.0術】講座は

ノーマ・ノーワ推奨。

ワは3回目以降は参加NGです。


その基準を設けている理由は、

マを外せないほどのメンタルなら

まずは自分で取り組んでもらわないと

どうしようもないから。


そのために役立つ情報は

こちらのブログでも

10年以上お伝えしています。


また、

ワ3回目以降の方の身体エネルギー状態が

あまりにも予想不可能だから。

個人的にはシェイディングは

ほとんど感じませんが、

打っていない受講生に体調不良が出るのは

避けてあげないといけないので。


※参考記事




不思議で仕方ないのですが、

マもワもほとんどがしている日本で

感染爆発している時点で

どうやってマやワを信じているのでしょう?


謎でしかありません。


さらに不思議なことに、

そんなペラペラマを信じているのに

「自分に自信がないんです」と

カウンセリングを受ける方までいる。



ペラペラマを信じる力の

100分の1くらいでも

自分を信じる練習をしたら

いいと思うのですが。




もう既に投資したお金と時間を

失いたくないとしがみつくことを

【サンクコスト効果】と言います。


「もう打っちゃったんだから

そんな情報なんて信じない!」と

こういう意見を無視しても良いですが、


これは私じゃなくて

あなたの身体に関わる

大切な情報だと思いますよ。


まあどちらでも良いのですが。




もう既に世界中で本当の数字や結果が

報告されてきていますし、

週刊誌でも取り上げられるようになりました。


いよいよ

オセロが

ひっくり返るのでしょう。



その時に、

「マもワも宇宙的にはオッケー♡」と

語っていたヒーラーや

ふくはんのー報告をしていた

セラピストなどは、

一気に信頼を失うと思います。


※参考記事






私は別に難しいことは書いてません。


ただ、


素顔で笑顔で、

当たり前に幸せに過ごせたならば

それでオッケー。


そういう人たちと

遊びたいし学びたい。







その感覚がわかる方は

【0.0.0術】やオンラインサロンで

繋がってください。


色々話して、

たくさん笑って。


そういう

人間として当たり前の幸せを

共に過ごせたらと思います。






0.0.0術】体験セミナー

身体意識/丹田/在り方を整えたい方へ

44513-15

42510-12/13-15

↓↓↓


0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ

325()仙台・326()山形

330()大阪・417()宮古島

527()長野県長野市

715()長野県松本市

↓↓↓




【半径5メートルの幸せ】オンラインサロン

↓↓↓



※愛着障害からの回復、自己啓発/スピリチュアルのメカニズムを統合した【半径5メートルの幸せ】の整え方の10時間以上のオンラインセミナーをご視聴頂けます


※月に2回2時間のグループセッションを開催します