おはようございます。


インスタにて

大野朝行先生から習った

『マノスヘ/調和の姿勢』の

ライブ配信しました。



『調和の姿勢の作り方』(45)

↓↓↓



こちらの『調和の姿勢』を学んだ後に

0.0.0術】体験セミナーに参加されると

より腑に落ちやすくなります。



講座でお伝えしていたことを

この配信でお伝えしたので、

ご自身で練習して試してから

【0.0.0術】講座へ

参加してみてくださいね





最近【0.0.0術】の体験セミナーで

その姿勢の解説をしている時に

どうやら大野先生も

やってきていたみたいで。


「大野さんのエネルギーだった」と

参加者の方から言われました。

というか泣いてました。





『調和の姿勢』は

そもそも実際に体験して欲しいからと

セミナーのみでお伝えしていましたが、


「どんどん拡げてくださいね〜」と

ニコニコ笑ってらっしゃるものですから、

微妙にエゴは抵抗しましたけども

今回無料にての公開となります。


映像は永久保存版として

インスタアーカイブにも残します。








講座ではたくさんの人に囲まれて

「カタカムナが拡がってきて嬉しいですね」

ニコニコしていた大野さんなので、

コメントやシェアいただけると

喜ぶと思います。


良かったらご覧になっての

感想や体感などを教えてくださいね。


『調和の姿勢の作り方』(45)

↓↓↓



※大野朝行先生の著書はこちら


こちらが1番オススメ

↓↓↓


さらに深く学びたい方はこちらオススメ

↓↓↓




岡田哲也さんの身体を通して行うのですが、

感じられる方は感じてみるのが

1番早いと思いますのでね、

このタイミングでちょっと、

試してみるといいんじゃないですかね。


あと、可能ならば

ご家族ご友人と一緒にご覧になって、

『調和の姿勢』の強さや

エネルギー変化がわかるように

みなさんで触れ合ったり感じあって

見ていただけると、

よりわかりやすいんじゃないかと思いますね。