大切な人を守るために

大切な人の大切な人を守るために

これだけは必要だと思うことを

淡々と伝えていくだけ。








この2年間で

本当にクライアントのことを、

読者のことを考えている

セラピストやヒーラーなんて

ほとんどいないのだとわかりました。




なるほど、そうか。

人間とは、そうなのか。



それでも

ただ、伝えていく。



そう静かに決意する日々です。







私があれについて発信をしない人を

信じない理由は以下の2点。


1.危険に気がついて発信しないなら


→売り上げのことしか考えていない

→嫌われるのが怖い程度のメンタル力しかない

→情報伝達と不安を煽る区別がつかない

→決断力、行動力が無い

→意識レベルが個体レベル



2.危険に気がついてもいないのなら


→情報収集能力がない

→思考力/判断力がない

→脳内お花畑のスピリチュアル星人

→ポジティブ思考すぎる過剰ポジ星人

→脳内アセンションした宇宙人



いずれにしても

その人から学ぶ価値を見出せません。


特に


・健康

・身体

・幸せ

・子育て


ここをメインに活動されている方が

しっかりと自分の言葉で

発信していないのならば、

私はその方への信頼度がだだ下がりします。



※ごく稀にですが、

その発信をすることよりも

自分にとって大切な発信がある。

やりたいことがあるから

そこに触れている時間が無い方も

いらっしゃいます。

そういう方の場合には

そこからの情報を取ることもあります。



これは事実だけを整理したつもりですが、

かなり当たっていると思います。


きっとその方たちは

ビジネスマンなのでしょう。


90%だかがうっている時代において

わざわざそこから嫌な顔をされるような

発信をしない方が

ビジネスとしては得です。



他人の生き方に口出しはできないので

その方々の投稿にコメントしたりは

決してしませんが、

本当に多くの方に対して

ガッカリする2年間でした。。


なお、

発信をしないどころか

うっている人は論外です。

さらにボディセラピーをしている方や

統合ワークをしている方は超論外です。


その人が平気だったのは

『たまたま』だという話ですので、、、



※うたない選択をしている方向けの

サービスをまとめたサイトもあります。

参考にしてみてください。



utanai.jpリンクwww.utanai.jp





私が数秘33だからか知りませんが、

『私が幸せであれば良い星人』には

もうなんの興味もないんです。







みんなとイキイキと

楽しみたいだけ。


家族や友達と

当たり前に笑い合い、

触れ合い、遊びたい。



そのためには

最低限の健康は必要でしょう。


最低限の健康のためには

最低限の自衛策は必要でしょう。


愛があっても

無知ゆえに

亡くなる方もたくさんいるのですよ。



※参考ツイート














おそらくは

2年前と比べても70-80%の人は

私から離れていると思うんです。


『自分と違う意見を見るだけで

まるで自分が否定された気になって

攻撃的になるor離れる』が

拗れた愛着障害の特徴ですから、、、



でもね。


新しい出会いが

その分やってきました。


そういえばここ最近仲良しなのは

みんなこの2年以内に出会った人だなあ。




私はわずかばかりだけれど、

一般の方よりは発信力があると思うので、

コツコツとこれからも伝え続けます。










少しでも

どなたかのお役に立てれば幸いです。



あなたと

あなたの大切な人が

健やかに楽しくありますように。






大切な人を自ら守る。
こんな時代でも
自ら場所を選び人を選んで
ビジネスをしていける人を増やすため
【セラピスト養成講座】
開催しています。


0.0.0術】セラピスト養成講座2day

1128-29日※日曜/月曜

1218-19日※土日開催

122-23日※土日開催

いずれも10-17時開催

高田馬場にて開催


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in110,000円商品を見る


◇その他のスケジュールはこちら

tetsuyaokada powered by BASE『で、ほんとはどうしたいの?』『キラキラな宇宙法則をめちゃくちゃ日常生活に使ってみました』著者岡田哲也によるショップです。リンクtetsuyaokada.thebase.in