運動会あらため『表現発表会』
しっかりと踊ってたー!




萌えたぜ!!!

「むずかしいからいやだよー」と
たまに文句を言われていたけど、
やっぱり、
今だけのこのダンスは
とおちゃん見逃せません。

やり切ったね!

これで小学校ももうオッケーかな。

あとはとおちゃんお仕事で全国って、
たまにはきみと一緒に旅に出て、
適当に学校を休ませまくって
今だけの時間を過ごしてゆくよ。




さて。
この話をせねばなるまい。

そんな心温まる時間の中。

小学一年生でも
「演技中はマスク取りたい人は取ってください」
そうアナウンスされているにも関わらず、
外さない子どもが4分の1ほど。

素直で純粋な子どもは
完全に一点の曇りもなく
マインドコントロールされている。

残念だ。



でももう、
手遅れかも知れないね。

「コロナワクチンの恐ろしさ」
という本がある。


はっきりと書いてあるのは
『3年以内に全員死にます。』


んなこたないだろ!と
【思いたい】

いくらなんでも7-9,000万人が
3年以内に亡くなるとは
【思いたくない】

そう思うくらいには、
まだ私は人間です。



本の中にも書いてあるけど、
なんのケアもしなかった場合に
そのくらいいくのだとしても、
人間だからね。

情報が広がって
ちゃんと身体ケアをする人が増えたなら
そうはならないと思う。


ただ、

それすらも医療利権に毒されたなら
わざわざ弱くした身体に
さらに薬を添加して、
メンタルが崩れたら
世界中で使用禁止になっている
ヤベエオクスリを飲んでラリって、、

と、
目も当てられないような、
大惨事になる可能性も
あるだろうね。


話を1/10にしたら700-900万人。
話を1/100にしたら70-90万人。

どこまでいくのか、、、

それはわからない。

が、
今のほほんとしている人すらも
これは戦争なのだと
はっきりとわかるほどの出来事が
起きるだろうと思います。


※参考になるnote集はこちら



ただし!

事実を調べている人が
今すべきことは
キメた人への情報提供ではありません。

申し訳ないが、
聞く耳がない人に
エネルギーを注ぐだけ
時間の無駄です。

そしてそれを信じたとしても
一転絶望した場合に
どんな行動をするかもわかりません。

(残念ながら情報が明らかになった時に
自死を選ぶ方は相当数いると思います)


望んでいない人に
聞かれていない人に
一方的に情報を押し付けるのは
下品な行為だと覚えておいてください。

「良いオクスリを打った」と
思い込んでいた方が
まだワンチャン可能性があります。


だからこそ、

情報は発信するけれど、
価値観が違う人の投稿には
コメントしたり意見したりしません。
読みたい人だけ読んでねという意識です。

※前に友達にそれをやったら
一発で友達解除されました。


さじ加減を踏まえましょう。
相手と自分の境界を意識しましょう。

人間は自分の間違いを認めたくないので
そこを履き違えると
こちらが攻撃されてしまいます。

はっきり申し上げて、
時間の無駄です。



【気がついた人が今必要なこと】を
まとめます。

まず何をおいても自分と家族の
心と身体を守るための行動をとることです。




このあたりです。

メガビタミンやサプリメントのことを
今お伝えするようになったのは、
自分が茶番劇には付き合ってなくても
オクスリ信者からの悪影響があるからです。

※参考記事



今がまさに節目ですよ?

わかってますでしょうか?




私が書いている話は
根拠があり調べた上での話なのですが、
それよりもテレビやYahooニュースを信じ
お医者様の言葉を信じ
ユーチューバーの言葉を信じるという方は、
ちょっと正直、
手の施しようがございません。

私の発信が
心乱されるデマだと思うならば
友達解除やフォロー解除し、
読まれないことをオススメします。
せめてものメンタルケアになりますので、、


ただ、

それでもここまではっきりと
お伝えすることをしていると、
同じ想いの方が集まってくださいます。

本当にありがたいことです。


セラピストの方や医療従事者の方、
職域接種という名の犯罪行為が
行われている職場で働いている方も
多く読まれていらっしゃると思います。

あなた自身の心と身体を守るため、
どうか私のブログだけではなく、
リンク先の情報や書籍も参考にして
お身体ご自愛ください。


※参考記事



また、
今年の冬から続々と死者数、体調不良、
精神的なあれでの犯罪や
交通事故などは激増していきます。

その時になりようやく
明らかになる情報も増えますし
真相に気がつく方も増えるでしょう。


そんな方の力になれる一つの方法が
心と身体の
セラピストとしての
生き方です。

ボディセラピスト、ヒーラーを始め
食事、運動、エンタメ活動なども
その選択肢の一つとなります。


本気でご自身に取り組んでいくという方、
ご自身だけではなく、
周りで気がついている方の
心と身体のケアをしていきたい方は
【セラピスト養成講座】への参加を
強くオススメ致します。


心と身体から
スピリチュアルとメガビタミンから
世界情勢とマインドコントロールまでを踏まえた
統合的な講座になります。


応用範囲は無限です。

良かったら
参加をご検討くださいね。

なお、
ワクチン接種者の参加は
受講生と講師の身体を守るために
不可とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。



追伸。

12月中旬あたりに札幌でも
【セラピスト養成講座】開催を予定しています。
10-17時です。
参加する!という方がいらっしゃる場合
スケジュールを合わせて開催しますので、
メッセージにて連絡くださいね。

その他全国での
【セラピスト養成講座】開催スケジュール
セラピスト養成にかける思いを伝えた
映像配信記事はこちらから
↓↓↓