正しくではなく、楽しく | パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

恋愛、夫婦、パートナーシップに関する悩み相談

 

日本人は真面目だから、常に「正しさ」を大切にします。

 

 

 

これで日本社会が、うまく回っていると言っても過言ではありません。

 

 

 

自分が疲れていても、「しなければ」「するべき」と、自分を犠牲にして、

 

 

仕事でも家でも休めない人も多いでしょう。

 

 

 

正しさを基準に行動する人は、ここで注意注意なのです!

 

 

 

「正しく」行動すると、それ以外のものを、否定して

 

しまうから。

 

 

正しくない人を批判し、相手を正そうとします。

 

 

 

でも、その「正しい」は自分の主観。

 

 

 

「正しい」行動は、他人だけでなく、自分も苦しめます。

 

 

 

もし、自分が正しいと思う行動ができない時、「自分はダメだ」と自分を愛せなく

 

 

なるのです。

 

 

 

正しいことに固執するほど、幸せから遠ざかります。

 

 

 

多くの人間関係やパートナーシップがうまくいかなくなるのも、このため。

 

 

 

正しい人は、正しくない人を変えようとします。

 

 

 

でも、他人を変えるのは無理だから、幸せから遠ざかるのです。

 

 

 

じゃあ、どうする?

 

 

 

それは、

 

 

楽しく生きること!!グッ

 

 

 

これからの時代は、絶対これ!!チョキ

 

 

 

楽しさは、人の波動を上げ、自分も周囲も幸せにします。イエローハートイエローハーツ

 

 

 

 

今年は積極的に、あなた自身が楽しく生きることを心がけてくださいねビックリマークニコニコドキドキ

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

*関連記事*

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブパートナーシップで悩んでいるあなたへラブラブ

こんなお悩みはありませんか?

 

 

*恋愛・婚活がうまくいかない

*パートナーとの関係を改善したい

*幸せで安定した、愛のあるパートナーシップを築きたい

*もっと女性として愛されたい

*悩んでいるけど、何から行動して良いかわからない

 

 

☆癒しカウンセリングで、あなたが得られるもの☆

 

ピンクハート自分の魅力に気づき、自信を持ってパートナーと

向き合えるようになる

ピンクハート夫やパートナーから、愛される女性になる

ピンクハート自己肯定感が上がる

ピンクハート女性としての魅力が上がる

ピンクハート自分の望む、幸せなパートナーシップを

築けるようになる

 

 

癒しカウンセリング ホームページ

バナーをクリック↓