想像力がこれからをつくる【数秘9】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『想像力がこれからをつくる【数秘9】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 9・Imagination 】

 

 

9・Imagination

 

 

 

 

 

ワクワクありき!

 

 

 

ぼんやり空を

眺めていたら

 

 

 

色々なことが

浮かんできちゃった

 

 

 

楽しいことばかりで

 

 

 

これから先は

そうなればいいなぁ〜って

 

 

 

いつ実現するかは

わからないけれど

 

 

 

これまでだって

想像から

始まっているからね

 

 

 

夢物語では

終わらないはずだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕あり?

 

 

しあわせそうな表情で

空を見上げている【9】番さん

 

 

 

心ココに在らず…ですね

 

 

 

逆に言えば

 

 

 

[現実に、日常に

何の問題もない]

ということなのかもしれません

 

 

 

両隣に鳥さんが

描かれていますが

 

 

 

気づいていないのか…

気にしていないのか…

 

 

 

自分の世界に入っている

【9】番さん

 

 

 

周囲とはそれほど深く関らず

程よい距離感というのも

【9】番さんらしいです にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9・Imagination

 

これから先のことに心を奪われ

身体は風まかせ !?

 

 

 

 

 

 

 

[2024年4月16日♪カードからのメッセージは?]

 

 

 

タロットカード

 

《いつかは自分から諦めないといけない女性

 

 

 

くうはカード

 

《緋色 情熱と冷静さのバランス》

 

 

 

六方向タロットカード

 

《それなりの未来しか見えないので

やる気が起きないことが今後の課題》

 

 

 

 

熱意をもって信じていたけれど報われなかった
という現実を冷静に受け止めて
いつかは自分から諦めないといけない

それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない
というのが今後の課題



1枚目は女性のカードです

信念をもって信じていた分、諦めるには時間が必要かもしれません
そういう状態なのでやる気が起きないのは仕方がないのかも。。。

乗り越えた先のことをイメージできればいいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ感覚で

絵本はいかがでしょうか 乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】 

乙女のトキメキ【クリーマ】 

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

珊瑚ななさん 春風陽子さん

 

よしのちほさん 朱美さん 

photo by. 珊瑚なな

 

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 9・Imagination 】の記事です^^

 

ふんわり風船ハート 『楽しいことしか浮かばない♪そんな未来予想図【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『妄想レベルで想像する【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『世界に繋がる空は未来にも繋がっている【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『広がる未来想像図【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『楽しい毎日だから描く未来も楽しい世界【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『未来は想像ありき【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『どんな世界がいいかな?【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『未来を描く想像力【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『見上げてごらん。楽しいことしか浮かばないから【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『この先はどんな世界かな【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『頭の中は空よりも広い?【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『思考は現実化する。想像は現実化する?【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『気もちは大きく想像は明確に【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『心身ともに軽やかに未来を描こう【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『それは想像?それとも妄想?【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『次のステージを目指して【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像力は無制限【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『日常の喧騒からタイムトリップ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『どこまでも広がる想像力【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『未来を創るチカラ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『お気楽モードの想像力【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『頭の中は“楽しい♪”でいっぱいだよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像が創造につながるよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『ワクワクが未来を創るよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像に限界はないよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『見上げよう、空を。広げよう、想像力を。【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『この空の先にある世界【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像はしあわせな気もちをもたらすね【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『力を抜いて空を見上げよう♪【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『ふんわりふんわり夢心地♪【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『ワクワクが止まらない【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像力。それは最強のツール⭐︎【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像は続くよ、どこまでも♪【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『空を見上げよう。楽しいことは、たくさんあるよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像してごらん。青い空の先にある世界を【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『世界は広いよ。リミッターを外そう【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『要所要所で出てくるカード【数秘9】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー