気もちは大きく想像は明確に【数秘9】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『気もちは大きく想像は明確に【数秘9】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 9・Imagination 】

 

 

9・Imagination

 

 

 

 

 

楽しい!のオンパレード

 

 

 

広い空を見ていたら

何でもできそうな気がしてきたよ

 

 

 

昨日のクヨクヨが

まるで嘘のよう…

 

 

 

失敗なんて

大したことじゃないんだね

 

 

 

それに

 

 

 

いつも同じところにいる

必要もなくて

 

 

 

これから先のことは

これまでの続きとは

限らないんだね

 

 

 

空を見ていると

こうなったらいいなぁ〜ということが

次々と浮かんできて

 

 

 

頭の中は楽しいことでいっぱいだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシドコニイマスカ?

 

 

 

大きな風船をつけて

浮いているネコさん

 

 

 

とても楽しそうなお顔です

 

 

 

だらりと伸ばした手足から

体のどこにも

力が入っていないことがわかります

 

 

 

リラックスした状態で

青い空を見上げているネコさんは

 

 

 

心ここに在らず状態で

すっかり自分の世界に入りこんでいるご様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

【9】番さんは一桁最後の数

 

 

 

全てのことを経験したので

余裕があります

 

 

 

だから

 

 

 

力む必要がなくて大きく

構えていられるのですね

 

 

 

大きな青空を見上げながら

想像しているのは

次のステージのことでしょう

 

 

 

数は【1】番さんから順番に進んでいき

【9】番さんは最後の数ではありますが

 

 

 

そこで終わってしまうのではなく

次のステージで【1】番さんとして

歩み始めます

 

 

 

【 9・Imagination 】は

そのプランを練っているのでしょう

 

 

 

プランのヒントは3つの風船の色

 

 

 

どれも明るくて

はっきりとした色合いです

 

 

 

ネコさん自身はほんわかしていますが

今後のことは意外と(!笑)

明確なのかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

 

冷静

落ち着き

クール

内的

真面目

思慮深さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックス状態だと

想像力を発揮しやすいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 9・Imagination 】に関して別のカードから

アドバイスをいただきました♡

 

《(今後に)期待できない人間関係

《ペット 愛玩動物・遊び相手》

 

ということで

 

自分の世界を広げたり

成長に関わってくるのが人間関係

 

遊ぶにはいいけれど学ぶことがなかったり

新しく出会っても今後に期待できないのなら

将来像を明確にしよう

 

想像できないことは現実にならないよ

 

 

という感じでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】 

乙女のトキメキ【クリーマ】 

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

珊瑚ななさん 春風陽子さん

 

よしのちほさん 朱美さん 

photo by. 珊瑚なな

 

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 9・Imagination 】の記事です^^

 

ふんわり風船ハート 『心身ともに軽やかに未来を描こう【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『それは想像?それとも妄想?【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『次のステージを目指して【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像力は無制限【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『日常の喧騒からタイムトリップ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『どこまでも広がる想像力【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『未来を創るチカラ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『お気楽モードの想像力【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『頭の中は“楽しい♪”でいっぱいだよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像が創造につながるよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『ワクワクが未来を創るよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像に限界はないよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『見上げよう、空を。広げよう、想像力を。【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『この空の先にある世界【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像はしあわせな気もちをもたらすね【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『力を抜いて空を見上げよう♪【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『ふんわりふんわり夢心地♪【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『ワクワクが止まらない【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像力。それは最強のツール⭐︎【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像は続くよ、どこまでも♪【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『空を見上げよう。楽しいことは、たくさんあるよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像してごらん。青い空の先にある世界を【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『世界は広いよ。リミッターを外そう【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『要所要所で出てくるカード【数秘9】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー