頭の中は“楽しい♪”でいっぱいだよ【数秘9】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『頭の中は“楽しい♪”でいっぱいだよ【数秘9】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 9・Imagination 】

 

 

9・Imagination

 

 

 

 

 

ワクワク楽しい♪

 

 

 

ぼくは空を見上げるのがすきなんだ

晴れた日は最高だね

 

 

 

どこまでも続く青い空を見ていると

何だかワクワクしてくるよ

 

 

 

この先にはどんな世界があるのだろう?

これから先はどんなことが起こるのだろう?

 

 

 

そんなことを考え始めると

止まらなくなってしまう

 

 

 

楽しいことが

次から次へと湧いてきて

とてもしあわせな気もちになる

 

 

 

もしかしたらぼくは

楽しいことを考える天才かもしれないね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先の展望

 

 

 

大きな3つの風船に体を預け

青い空を見上げているネコさん

 

 

 

リラックスして

しあわせそうな笑顔

 

 

 

頭の中は楽しいことでいっぱい!

そんなことが想像できますね^^

 

 

 

【1】から【8】までの経験をして

最後の数である【9】

 

 

 

次のステージを

想像しているのかもしれませんね

 

 

 

そうだとすると

【9】が進みたいステージは

 

 

 

『ワクワクするような楽しいことがある』

そういうものを望んでいるのでしょう

 

 

 

まだ具体的なものは決まっていなくて

 

 

 

『広い空を見上げながら

どんどん想いを拡げている』

 

『希望にあふれている』

 

 

 

そんな状態ですね^^

 

 

 

ネコさんが地上に降りてきて

地に足をつけたその時から

描いていたワクワクに進み出す

 

 

 

新たなステージ【1】の始まりです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢見るネコさん♪

 

強制リセットがかかるとしたら

鳥さんに風船を割られた時

 

「現実を見て!」ってね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 9・Imagination 】に関して別のカードから

アドバイスをいただきました♡

 

《自他ともに認める段階から次に進む。展望あり》

《やる気の空回り》

 

ということは

 

次に進める段階だよ〜

想像の域から出られるよ〜

だけど、力が入りすぎると空回りしちゃうよ〜

 

って感じでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

おみくじ絵本『あなたが選んだものがたり』 | coral seven 357 powered by BASE『おみくじ絵本・あなたが選んだものがたり』は、たまたま選んだ数字の物語の中に、今のあなたに必要なことばやストーリーが詰められている…(かもしれない)という不思議な絵本です。★★★ご注意下さい★★★※こちらはPDF(データ)でお届けする商品です※印刷された絵本をご希望の場合は、印刷オプションを追加でご購入ください〈印刷オプション〉https://sungonana357.thebase.in/items/30262801◆◆◆◆◆◆◆◆今のあなたに必要なヒントがつまった「絵本(ものがたり)」を読んでみませんか?①「今の私に必要な物語を」と思いながら…↓②用意されている数字の中から一つを選びます。※現在お選びいただける数字…・1-①、1-②・2-①、2-②・3-①、3-②、3-③、3-④・4-①・5-①、5-②・6-①・7-①、7-②、7-③・8-①、8-②・9-①、9-②、9-③・おまかせ※ご購入の際に数字を選択してください※もし数字を間違えた場合は、お早めにご連絡下さい。※データ送付後の取り換えはできませんのでご了承下さい。↓③物語を【PDFデータで】でお届けいたします。↓④届いた物語から自由にヒントをつかんでください。◆◆◆◆◆◆◆◆おみくじと同じように、中身を知らないまま、偶然選んだ物語。なのに、なぜか今のあなたに必要なことばやストーリーがそこには綴られている…。…その不思議を楽しんでいただけたら嬉しいです。★リーディングには357数秘カードを使用しています★おみくじのように引いてもらう物語なので、「あっこれは私のことだ」とすぐにわかる場合と、すぐにはわからなくて、よくよく深読みすることで気づく場合とあると思います。★具体的に「これが知りたい」と願うよりは、「今の私に必要なことばを下さい…」と思いながら数字を選ぶと良いと思います。◆◆◆◆◆◆◆◆Q:大吉、凶などありますか?A:ありません。どの物語も優しい内容で仕上げてあります。読んで怖い内容はありませんので安心してくださいね。Q:物語を読めば、自分のことがわかるのですか?A:性格診断ではありませんので、そこは注意が必要です。主人公の気持ちや状況を、ご自身の気持ちや状況に当てはめながらお読みいただくことで、ご自身に必要なアクションや言葉が見えてくる…というものです。「おみくじ」だと思って楽しんでもらえると嬉しいです。Q:PDFデータを印刷して持ち歩いてもいいですか?A:ご自身で楽しむ用としてはご自由に印刷してください。データ・印刷物ともに二次販売は禁止します。ブログやSNS等へのデータのアップロード等、転載もご遠慮下さい。Q:物語を読んでもピンとこなかったら…?A:神社などでおみくじを引いた時、すぐに全てが「わかる」ことは少ないのと同じように、この絵本を読んですぐにピンとくることはないかもしれません。けれど今すぐにわからなくても、後からでも「これは私に必要な物語だったなぁ」とわかっていただけるのでは…と思っています。必要な場合はオプションの「読み解きサポート」をお付けください。◆◆◆◆◆◆◆◆占いというよりは「おみくじをひく」という感覚で楽しんでもらうための商品です。どんな物語があなたのもとへ届くのか…?内容が当たっているかどうかではなく、自分に縁のあることばと物語を、シンプルに楽しんでいただければ幸いです。◆◆◆◆◆◆◆◆物語執筆陣(五十音順)今岡朱美珊瑚なな春風陽子よしのちほ企画制作:coral seven◆◆◆◆◆◆◆◆★印刷オプション(1冊につき500円)https://sungonana357.thebase.in/items/30262801★読み解きサポート(質問1つにつき2,000円)https://sungonana357.thebase.in/items/30263443リンクsungonana357.thebase.in

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】 

乙女のトキメキ【クリーマ】 

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

珊瑚ななさん 春風陽子さん

 

よしのちほさん 朱美さん 

photo by. 珊瑚なな

 

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 9・Imagination 】の記事です^^

 

ふんわり風船ハート 『想像が創造につながるよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『ワクワクが未来を創るよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像に限界はないよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『見上げよう、空を。広げよう、想像力を。【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『この空の先にある世界【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像はしあわせな気もちをもたらすね【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『力を抜いて空を見上げよう♪【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『ふんわりふんわり夢心地♪【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『ワクワクが止まらない【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像力。それは最強のツール⭐︎【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像は続くよ、どこまでも♪【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『空を見上げよう。楽しいことは、たくさんあるよ【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『想像してごらん。青い空の先にある世界を【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『世界は広いよ。リミッターを外そう【数秘9】』

ふんわり風船ハート 『要所要所で出てくるカード【数秘9】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー