わかり合えるのは、考え方もチカラも似ているから【数秘11】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『わかり合えるのは、考え方もチカラも似ているから【数秘11】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 11・To be equal 】

 

 

11・To be equal

 

 

 

 

 

お互いのレベルアップのため

 

 

 

がんばっているけれど

まだ同じレベルには

ならないなぁ…

 

 

 

それなら、これがおすすめ!

ぼくは、かなり深まったよ

 

 

 

ありがとう!そうなんだ

これは楽しみ〜♪

 

 

 

何かあったら

声をかけて

お互いにがんばろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペース。だけど、、、相手も気になる

 

 

 

天秤の左右のお皿にいる

【11】番さん

 

 

 

自分のスペースを確保し

一定の距離を保ちながら

学びを深めます

 

 

 

二人の間で知識が多い方の

お皿が下がるので

実力は一目瞭然

 

 

 

なかなかシビア。。。

 

 

 

だけど【11】番さんは

ネガティブなとらえ方はせず

 

 

 

自分の方が知識が少ないとなると

俄然やる気がアップします^^

 

 

 

それは負けたのが悔しいから

勝ちたいというのではなくて

 

 

 

相手はあくまでも

目安的なもので

 

 

 

お互いにとって

プラスになるのです

 

 

 

これだけ近くて

わかりやすい目標はないですね

 

 

 

二人にとっての目標は

同等のレベルをキープしながら

それぞれの学びを深めることなのでしょう にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11・To be equal

 

上がったり下がったりを

楽しむように学び続ける 本

 

 

 

 

 

 

 

[2024年4月5日♪カードからのメッセージは?]

 

 

 

タロットカード

 

《よくよく考えればそれほど悪くはない関係》

 

 

 

くうはカード

 

《朱色 やる気の空回り》

 

 

 

六方向タロットカード

 

《判決を受け入れるとお互いに思っている》

 

 

 

 

少し不満はあるけれど張り切ったところで空回りしてしまう
誰かの強い要望で決まってしまった新生活を
始めることに相手も同意しているから
よくよく考えれば、それほど悪くはないと思える関係性



やる気は十分あって自分の待遇にも納得いかないなど
欲を出せばキリがない
だけど、冷静に考えれば最悪という状況でもなく
相手も決まってしまったことを受け入れると思っているから
それほど悪くはないと思える



やる気十分な【11】番さん
天秤のそれぞれのお皿にのっているので
同じ思いでないと難しいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ感覚で

絵本はいかがでしょうか 乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

06ちほさんボタン 06ななさんボタン

 

06朱美さんボタン 06陽子さんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 11・To be equal 】の記事です^^

 

クローバー 『受け取るも与えるも、惜しみなく【数秘11】』

クローバー 『“学び”繋がりな二人【数秘11】』

クローバー 『お互い心地いい関係【数秘11】』

クローバー 『立ち位置は違っても考え方は同じ【数秘11】』

クローバー 『高め合うことができる二人【数秘11】』

クローバー 『与えるも受け取るも日常茶飯事【数秘11】』

クローバー 『きみとぼくならではの関係【数秘11】』

クローバー 『同じではなく同等であるために【数秘11】』

クローバー 『“同じくらいのチカラ”のために【数秘11】』

クローバー 『チカラの生かし方【数秘11】』

クローバー 『お互いを認め合っているから【数秘11】』

クローバー 『きみとぼくのベストな関係【数秘11】』

クローバー 『大人の付き合い方【数秘11】』

クローバー 『与えるもの受け取るもの【数秘11】』

クローバー 『“同じくらいがいい”が2人の気もち【数秘11】』

クローバー 『自分のためにも相手のためにも【数秘11】』

クローバー 『学びとその生かし方【数秘11】』

クローバー 『前向きな二人の関係【数秘11】』

クローバー 『与えるも受け取るも特別なことではないよ【数秘11】』

クローバー 『似ている二人。この距離感がちょうどいい【数秘11】』

クローバー 『きみは“きみ”、ぼくは“ぼく”の立ち位置で【数秘11】』

クローバー 『持ちつ持たれつ【数秘11】』

クローバー 『得意分野を生かすことがお互いのためになる【数秘11】』

クローバー 『あるよ!きみの欲しいもの【数秘11】』

クローバー 『お互いのために良きこと【数秘11】』

クローバー 『分かち合う喜び【数秘11】』

クローバー 『頼っていいよ。きみの役に立てることが嬉しいんだ【数秘11】』

クローバー 『同じになるために。まっすぐな二人のいい関係【数秘11】』

クローバー 『必要ならばチカラを貸すよ【数秘11】』

クローバー 『きみが望むのなら、そのための用意はあるよ【数秘11】』

クローバー 『与えるも受け取るも、お互いのため【数秘11】』

クローバー 『分かち合おう。お互いのためになるよ【数秘11】』

クローバー 『必要ならば共有する【数秘11】』

クローバー 『あげるも、もらうも軽々と。難しく考えないで【数秘11】』

クローバー 『知識を共有。お互いのために【数秘11】』

クローバー 『笑顔でおすそ分け【数秘11】』

クローバー 『勝ったとか負けたとか、上とか下とかよりも【数秘11】』

クローバー 『あなたとわたし。同じ方が心地いい【数秘11】』

クローバー 『同じでいるためにできることは?【数秘11】今日のメッセージ』

クローバー 『与えられない受け取れない【数秘11】HAPPY♪への1枚』

クローバー 『君と“同じ”でいたい【数秘11】』

クローバー 『君に勝つためじゃないからさ【数秘11】』

クローバー 『はい、どうぞ♪【数秘11】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー