必要ならば共有する【数秘11】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『必要ならば共有する【数秘11】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 11・To be equal 】

 

 

11・To be equal

 

 

 

 

 

交換

 

 

 

「調子はどう?これは、とても良かったよ。

いる?」

 

 

 

「ありがとう!ぼくもがんばろう」

 

 

 

「きみも必要なものがあれば教えてね」

 

 

 

「分かったよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優劣は関係ないね

 

 

 

素直にお願いしたり

素直に応じたり

 

 

 

実力がどう、とか

立場がどう、とか考えず

 

 

 

回りくどいこともせず

自分の思いのまま

 

 

 

相手も自分と同じと思っていると

意外とスムーズにいくかもしれない

 

 

 

有益なものを出し惜しみ

することなくオープンに

 

 

 

得たいものは躊躇

することなく聞いてみる

 

 

 

それが上手く作用すれば

お互いのためになる

 

 

 

逆の立場になることもあるから

オープンだと得られるものは多いね

 

 

 

真っ直ぐな気もち、真っ直ぐな人は

人の気もちを動かす

 

 

 

簡単そうだけれど

余計なことを考えすぎるとできない

 

 

 

自分に対しても相手に対しても

素直でいないとね

 

 

 

それはきっと最大の武器だよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いごとも素直にすれば

聞いてもらいやすいかも^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与えるよりも受け取る方が難しいかも、、、

 

 

というのも、人を3タイプに分けると

 

●ギバー(Giver):受けとる以上に与えようとするタイプ

●テイカー(Taker):与えるより多くを受けとろうとするタイプ

●マッチャー(Matcher):与えることと受けとることのバランスをとろうとするタイプ

 

一番多いのは、マッチャーだけど

 

“自分が与えたなら相応の見返りを求め

人に親切にしてもらったなら同等のお返しをする”

 

というタイプなので

素直に受け取るという感じではない。。。

 

見返り、お返し前提だからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 11・To be equal 】の記事です^^

 

クローバー 『あげるも、もらうも軽々と。難しく考えないで【数秘11】』

クローバー 『知識を共有。お互いのために【数秘11】』

クローバー 『笑顔でおすそ分け【数秘11】』

クローバー 『勝ったとか負けたとか、上とか下とかよりも【数秘11】』

クローバー 『あなたとわたし。同じ方が心地いい【数秘11】』

クローバー 『同じでいるためにできることは?【数秘11】今日のメッセージ』

クローバー 『与えられない受け取れない【数秘11】HAPPY♪への1枚』

クローバー 『君と“同じ”でいたい【数秘11】』

クローバー 『君に勝つためじゃないからさ【数秘11】』

クローバー 『はい、どうぞ♪【数秘11】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー