与えられない受け取れない【数秘11】HAPPY♪への1枚 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『与えられない受け取れない【数秘11】HAPPY♪への1枚』

 

 

今岡朱美です。

 

 

 

 

 

5月のお茶会は、16日(木)です♪

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

~5月2日HAPPY♪への1枚~

【 11・To be equal 】

 

 

 

 

 

 

あるはず、、、なのだけど「渡せない」

ないのだけど、、、「受け取れない」

 

 

 

どうして?

 

 

 

まだ足りない、、、だから「渡せない」

お願いできない、、、だから「受け取れない」

 

 

 

何だか、おかしなことになっちゃってるね

 

 

 

この状態じゃ

 

 

 

もっているものも、落っこちゃうし

もらっても、落してしまうね

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ・・・

 

 

 

昨日に続き、手放しで喜べない1枚。

3日連続になってしまいました。

 

 

 

【 11・To be equal 】の逆位置です。

 

 

 

視野が狭くなっているのかもしれません。

 

 

 

まっすぐなところがあり

よく見えているはずの【数秘11】。

 

 

 

まっすぐではあるのだけど

もしかしたら、まっすぐ過ぎて

目に入っていないのかも?

 

 

 

 

 

 

 

本来は・・・

 

 

 

軽やかでスピーディーに動けるはずなのに

考えすぎちゃって

頭でっかちになっているのかも・・・

 

 

 

それでは【数秘11】の良さが生かせません。

 

 

 

直感で“自分がコレ”と思うものを驚くほど

まっすぐに信じる強さが【数秘11】らしさ。

 

 

 

直感なのでスピーディーだし迷いがないのです。

 

 

 

考えると、その分迷いが生じるかもしれないし

動きが鈍るかもしれません。

 

 

 

考えることで上手くいく数もありますが

それは【数秘11】の特徴ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

5月2日のHAPPY♪へ

 

 

 

頭で考えすぎていないかな?

「今、どう?」感じたことをそのまま生かそう。

視点を高くして見てみよう。

 

 

 

そうすることが 《HAPPY♪》 につながります。

 

 

 

視点が低かったり、視野が狭いと

“ある”のに見えなかったり

気づかなかったりします。

 

 

 

素直さが欠けてしまうと

お願いするのが難しくなります。

 

 

 

自分が素直だと

相手も心を開きやすくなりますしね。

お互いに気持ち良くいられますね^^

 

 

 

 

 

 

 

よりHAPPY♪になるために

 

 

 

「HAPPY♪につながる【 11・To be equal 】に

するにはどうすれば良いですか?」

 

 

 

【 5・Master Key 】

 

 

 

 

きっかけがあれば良いようです^^

 

 

 

小さなことでもポイントを見つければ

上手く動き出すかもしれませんね。

 

 

 

それを見つけるには

俯瞰してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての 【 11・To be equal 】 は何かな?

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 11・To be equal 】を上手に行うためには

【 5・Master Key 】のチカラを使うこと。

 

 

 

逆さまになっている【 11・To be equal 】を正しい位置に戻すと

【 5・Master Key 】と色合いが似ていますね^^

 

 

 

上の方は、軽くて爽やかな色。

下の方は、どっしりとした安定感のある色。

その方が落ち着きます^^

 

 

 

上に濃い色がくると、重い。。。

考えすぎて頭でっかちになった感じです(笑)

 

 

 

軽くて爽やかな色がくると

感性に頼って本来のチカラが発揮できそうです^^

 

 

 

このカード、つい先日も出ていましたね^^

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 同じカードの【数秘11】記事です^^

 

クローバー 『君と“同じ”でいたい【数秘11】』

クローバー 『君に勝つためじゃないからさ【数秘11】』

クローバー 『はい、どうぞ♪【数秘11】』

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー