自分自身に対し覚悟を決めた【数秘7】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『自分自身に対し覚悟を決めた【数秘7】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 7・Dead or alive 】

 

 

7・Dead or alive

 

 

 

 

 

勝ち得たもの

 

 

 

大変なことはわかっていた

 

 

 

だけど

 

 

 

自分で決めたし

決めるしかなかった

 

 

 

その想いがなければ

ここにはたどり着けなかった

 

 

 

欲がなかったわけでもなく

心揺れることや

苦しいこと

悲しいこともあった

 

 

 

孤独と戦いながら

 

 

 

最後は…

孤独を受け入れた

 

 

 

それが決め手になった

 

 

 

今ここにいるのは

揺るぎない自分だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が決める

それが唯一、自分で納得できる正解

 

 

 

満月を背に眼光鋭く山頂に立つ【7】番さん

山は展望の象徴
その山頂にいるということは
目的を達成したということになります

手にしている鎌は
恐怖に打ち勝つために必要な道具という意味があります

オオカミは貪欲な欲望の象徴でもあるので
それとの戦いだったのかもしれません

背景には、光と真実を映す出すとされている月が描かれており
ここに達したことで見える世界があったのでしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 7・Dead or alive 】に関して

違うカードを引きました

 

 

 

タロットカード

「アドバイスをお願いします」に対して

《プレッシャーを抱えながらなんとかやっていける仲間》

 

 

 

くうはカード

「どういう意味ですか?」に対して

《紫色 性欲(女)身勝手(男)》

 

 

 

 

メリットはあるけれど微妙に面倒な関係

相手に過剰な期待をしたら振り回される

 

 

 

 

 

六方向タロットカード

さらに深ぼっていくと…

 

戦利品を手に入れ次への伝令を待つが

社会の中で葛藤する

 

 

 

 

 

易カード

そんな今の状況は

 

苦労不安に対し

気長に努力するしか

方法のない時期…という中

 

尽きる事のない井戸の完成

 

★運気は大吉

 

 

 

 

 

次の一手として

 

物が内より腐り

蟲を生じるので

しっかりと切り捨てる…という中

 

矯正は終わり

高尚に過ごす

 

★運気は吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 Dead or alive 】

 

 

大きな鎌を手に鋭い目つきで

山頂から見下ろす【7】番さん

 

 

これまでの軌跡が自信となり

何があっても変わらない自分に対して

覚悟が決まったのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスカード

〈プレッシャーを抱えながらなんとかやっていける仲間〉

 

価値観が違った微妙に面倒な関係だけれど

メリットがあるからやっていける関係

 

 

 

 

意味カード

〈紫色 性欲(女)身勝手(男)〉

 

 

 

深ぼりカード

〈戦利品を手に入れ次への伝令を待つが

社会の中で葛藤する〉

 

社会的な問題は

良い事があったけれど次に繋がると

簡単に思ってはいけないということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを断とうとしているように見える

【7】番さんに対して

欲が溢れている?ようなカードが出ました

 

 

戦うべき相手は欲なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の選択をしながら

ここまできた自分とは

価値観が違うけれど

メリットがあるから

なんとかやっていけそうな関係

(アドバイスカード)

 

 

だけど

振り回されているのは

相手に過剰な期待をしているのかも

(意味カード)

 

 

それなりに良い事はあったけれど

次に繋がるかどうかはわからす

社会の中で葛藤している

(深ぼりカード)

 

 

 

 

 

という展開のようです

 

 

 

 

 

こういう経験があってそれを教訓として

【 Dead or alive 】に

たどり着いたのかもしれませんね にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

珊瑚ななさん 春風陽子さん

 

よしのちほさん 朱美さん 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 7・Dead or alive 】の記事です^^

 

満月 『自分に問う「それは本当か?」【数秘7】』

満月 『迷わない。覚悟を決めたから【数秘7】』

満月 『心は決まっている【数秘7】』

満月 『全ては自分次第【数秘7】』

満月 『自分で決める!しかない【数秘7】』

満月 『シンプルであり究極である【数秘7】』

満月 『自分の人生だから決めるのは“自分”【数秘7】』

満月 『頂点を目指すなら【数秘7】』

満月 『必要なのは?【数秘7】』

満月 『覚悟が必要なこともある【数秘7】』

満月 『不要なものを切り捨て本当に必要なものだけに【数秘7】』

満月 『決める。諦めない【数秘7】』

満月 『本当にそれでいいの?【数秘7】』

満月 『迷いを断ち切ろう!ここまできたなら【数秘7】』

満月 『自分はどうしたい?【数秘7】』

満月 『今の自分。それは自分が選択してきたことの結果【数秘7】』

満月 『迷わず進もう!決めたのならば【数秘7】』

満月 『自分で決める。それが全て【数秘7】』

満月 『強いから決断できた。のではなく決断したから強くいられるんだ【数秘7】』

満月 『決めれば動き出すよ【数秘7】』

満月 『決断する【数秘7】』

満月 『自分が決めたことを信じる強さ【数秘7】』

満月 『そういう時もある【数秘7】』

満月 『本当にいいの?【数秘7】』

満月 『決断【数秘7】』

満月 『それに耐えられるかい?【数秘7】』

満月 『どうする?【数秘7】』

満月 『自分を信じている。そんなあなたは、最強だ【数秘7】』

満月 『腹をくくれば、強くいられる【数秘7】』

満月 『孤独を恐れない【数秘7】』

満月 『決断の時。決めてしまえば大丈夫【数秘7】』

満月 『生きていると何度か訪れる、この時が【数秘7】今日のメッセージ』

満月 『決めるのは、、、今【数秘7】HAPPY♪への1枚』

満月 『覚悟って何だ?【数秘7】』

満月 『覚悟はあるのかい?【数秘7】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪>

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。>

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー