決めるのは、、、今【数秘7】HAPPY♪への1枚 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『決めるのは、、、今【数秘7】HAPPY♪への1枚』

 

 

今岡朱美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

~5月17日HAPPY♪への1枚~

【 7・Dead or alive 】

 

 

 

 

 

 

 

コタエは出たかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークヒーロー?

 

 

 

重々しい空気。

 

 

 

背後の満月が煌々と輝き

表情は分からないものの

眼光の鋭さだけは感じられる。

 

 

 

孤高な彼を目の当たりにして

どうして曖昧な態度など

とることができようか。

 

 

 

言い訳をしようものなら

容赦なく決断が下される。

 

 

 

しかし

 

 

 

彼は間違いなくヒーローなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

どうする?

 

 

 

小さなことから大きなものまで

毎日が選択の連続です。

 

 

 

ルーチン化しているものも

「それをする」

という選択をしているのです。

 

 

 

だけど

 

 

 

自分にとってハードルが高いものは

「するか?しないか?」

の選択をするのに

《覚悟》が要ることもあります。

 

 

 

それは容易なことではないので

時間が必要になってくるかもしれません。

 

 

 

とは言え、タイミングも重要です。

 

 

 

 

もし、《今》がその時ならば?

 

もし、《今》がチャンスならば?

 

 

 

そう考えると、覚悟が決まりやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

5月17日のHAPPY♪へ

 

 

 

決断するのは自分。

もし、今がその時だったら?

後悔しない選択を。

 

 

 

そうすることが HAPPY♪ につながります。

 

 

 

どういう選択をしたとしても

自分がそうだと思ったならば

それが最良の選択です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりHAPPY♪になるために

 

 

 

逆位置だったので対策方法を聞きました。

 

「HAPPY♪につながる【 7・Dead or alive 】に

するにはどうすれば良いですか?」

 

 

 

【 7・Complex 】

 

 

 

 

・・・ぅう。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

明るくて賑やかそうな雰囲気です。

 

 

 

これまでの練習の成果を発揮する

晴れ舞台。

 

 

 

衣裳から想像すると

公式の行事なのかもしれません。

 

 

 

そんな中

 

 

 

ねずみ君だけ浮かない表情。

上手に吹けていないのかな?

 

 

 

「ぅう、、、悔しいよ・・・」

「場違いじゃないのかな・・・」

 

 

 

そんな思いが頭の中でぐるぐる。

 

 

 

だけどね

 

 

 

周りは何も思っていないかもしれないよ。

コンプレックスは《自分が作り出している》のかも?ね。

 

 

 

そのコンプレックスをそのまま受け入れた時

《覚悟》が決まるのかもしれません。

 

 

 

「それができないうちは決断するのが難しいよ~」

 

 

 

逆位置で出た【 7・Dead or alive 】は、そういうことかな?

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての 【 7・Dead or alive 】 は何かな?

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

【数秘7】の難しいことの解決は

【数秘7】の別の能力を使う。

 

 

 

なかなか粋なメッセージですね^^

 

 

 

しかも

 

 

 

この2枚は、対称的(笑)

 

 

 

自信たっぷりで堂々としていて

色味も重い【 7・Dead or alive 】

 

 

 

自信など微塵もなく、あわあわして

色味が明るい【 7・Complex 】

 

 

 

どちらも【数秘7】の側面です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 7・Dead or alive 】の記事です^^

 

満月 『覚悟って何だ?【数秘7】』

満月 『覚悟はあるのかい?【数秘7】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー