迷わない。覚悟を決めたから【数秘7】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『迷わない。覚悟を決めたから【数秘7】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 7・Dead or alive 】

 

 

7・Dead or alive

 

 

 

 

 

たどり着いた最高峰

 

 

 

ここに立つのは元より

たどり着くのも

容易なことではない

 

 

 

だけど

今こうしている

 

 

 

様々なことを乗り越えて

これ以上ないくらいの

最高の結果

 

 

 

もう迷うことなど

何もない

 

 

 

自分の人生の

頂点にいるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生は自分で決める

という覚悟を持とう

 

 

 

満月を背に大きな鎌を持ち山頂に立つ【7】番さん

満月が意味することは[時が満ちた]
これまでのがんばりが結果になったということ

【7】番さんの覚悟が決まった時のようです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 7・Dead or alive 】に関して

違うカードを引きました

 

 

 

タロットカード

「アドバイスをお願いします」に対して

《どんな事をしてでも相手を振り向かせたい女性》

 

 

 

くうはカード

「どういう意味ですか?」に対して

《黄緑色 平和・癒し》

 

 

 

 

どんな事をしてでも相手を振り向かせたい

それがお互いに平和だから

 

 

 

 

 

六方向タロットカード

さらに深ぼっていくと…

 

何をしたいのかわからないのが

今後の課題

 

 

 

 

 

易カード

そんな今の状況は

 

他人を頼り

派手な事はしない

気移りに注意…という中

 

徳を以って服しない

元凶を成敗

 

★運気は小吉

 

 

 

 

 

次の一手として

 

力を蓄えて

大事の為の

相応の対価を考える…という中

 

剛中を得るが

至らなさを知り

中道を守る

 

★運気は小凶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 Dead or alive 】

 

 

そびえ立つ山頂にいるのは

大きな鎌を持った【7】番さん

 

 

背景の満月から

熟考したことがわかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスカード

〈どんな事をしてでも相手を振り向かせたい女性〉

 

全力で相手を振り向かせる

 

 

意味カード

〈黄緑色 平和・癒し〉

 

お互いにとって平和

 

 

深ぼりカード

〈何をしたいのかわからないのが今後の課題〉

 

自分も周りも何をしたいのかわからない

ということを今後学んでいく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスカードと深ぼりカード

向きは違いますが同じカードでした

 

 

【7】番さんは大きな鎌を持っていますが

この2枚のカードは剣を持つ女性が

描かれています

 

 

剣は決意を表します

 

 

【 Dead or alive 】

究極の選択を迫る【7】番さんに対して

 

 

どんな事をしてでも何がなんでも

相手を振り向かせる強い意志があり

(アドバイスカード)

 

 

なぜそんな事をするのか?というと

それがお互いにとって平和だから

(意味カード)

 

 

だけど、思っていることと行動が

伴わなくてチグハグな感じに

自分でも何をしたいのかわからないし

周りもそう思っているというのが

今後の課題

(深ぼりカード)

 

 

 

 

 

という展開のようです 凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

珊瑚ななさん 春風陽子さん

 

よしのちほさん 朱美さん 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 7・Dead or alive 】の記事です^^

 

満月 『心は決まっている【数秘7】』

満月 『全ては自分次第【数秘7】』

満月 『自分で決める!しかない【数秘7】』

満月 『シンプルであり究極である【数秘7】』

満月 『自分の人生だから決めるのは“自分”【数秘7】』

満月 『頂点を目指すなら【数秘7】』

満月 『必要なのは?【数秘7】』

満月 『覚悟が必要なこともある【数秘7】』

満月 『不要なものを切り捨て本当に必要なものだけに【数秘7】』

満月 『決める。諦めない【数秘7】』

満月 『本当にそれでいいの?【数秘7】』

満月 『迷いを断ち切ろう!ここまできたなら【数秘7】』

満月 『自分はどうしたい?【数秘7】』

満月 『今の自分。それは自分が選択してきたことの結果【数秘7】』

満月 『迷わず進もう!決めたのならば【数秘7】』

満月 『自分で決める。それが全て【数秘7】』

満月 『強いから決断できた。のではなく決断したから強くいられるんだ【数秘7】』

満月 『決めれば動き出すよ【数秘7】』

満月 『決断する【数秘7】』

満月 『自分が決めたことを信じる強さ【数秘7】』

満月 『そういう時もある【数秘7】』

満月 『本当にいいの?【数秘7】』

満月 『決断【数秘7】』

満月 『それに耐えられるかい?【数秘7】』

満月 『どうする?【数秘7】』

満月 『自分を信じている。そんなあなたは、最強だ【数秘7】』

満月 『腹をくくれば、強くいられる【数秘7】』

満月 『孤独を恐れない【数秘7】』

満月 『決断の時。決めてしまえば大丈夫【数秘7】』

満月 『生きていると何度か訪れる、この時が【数秘7】今日のメッセージ』

満月 『決めるのは、、、今【数秘7】HAPPY♪への1枚』

満月 『覚悟って何だ?【数秘7】』

満月 『覚悟はあるのかい?【数秘7】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー