得意を生かせるメンバーと一緒に最高のものを【数秘8】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『得意を生かせるメンバーと一緒に最高のものを【数秘8】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 8・Build up together 】

 

 

8・Build up together

 

 

 

 

 

ぼくたち最強じゃない?

 

 

 

ぼくたちだからできたこと

 

 

 

チームワークは大事だけれど

それだけでは難しい

 

 

 

一人ひとりがスペシャリストで

 

 

 

それを生かせる

ポジションがあること

 

 

 

技術が優れているだけでなく

人格的なことも必要で

 

 

 

それを束ねるリーダーには

さらに高度なことが求められる

 

 

 

このメンバーは

これらを楽しめる余裕さえあったんだ

 

 

 

完璧なものができたのは

ツワモノ揃いだったからだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の得意がチームの貢献につながる

自分にとってもチームにとっても

最高の結果になるよ

 

 

 

 

 

仕上がりに満足そうな【8】番さん

大きなものを作るにはみんなの力が必要ですが
誰でもいいわけではなく

得意分野が違う人たちが必要で
かつ同じレベルの人ならば早くできます

逆に言えば
早くできたということは同じレベルの人たちだったということ

大体グループは同じレベルということが多いですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 8・Build up together 】に関して

違うカードを引きました

 

 

 

タロットカード

「アドバイスをお願いします」に対して

《放棄することを前提に判断を保留する男性》

 

 

 

くうはカード

「どういう意味ですか?」に対して

《津波 (時間差の)破壊》

 

 

 

 

判断保留しているけれど

そのうち放棄する

関係が崩壊するのは時間の問題

 

 

 

 

 

六方向タロットカード

さらに深ぼっていくと…

 

いつかは自分から諦めないといけないと

自分の中で考えている

 

 

 

 

 

易カード

そんな今の状況は

 

辛い時期なので

焦らず時を待て…という中

 

資質はあるので

落ち着いて将来へ

 

★運気は吉

 

 

 

 

 

次の一手として

 

天下泰平、やすらか

(当事者良くも相手の道を奪う)

病床では「根付く」…という中

 

泰平の世は覆り戦乱へ

可能な範囲で守るのみ

 

★運気は大凶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 Build up together 】

 

 

それぞれが自分の役わりを果たしながら

みんなで力を合わせ大きなものを作り上げる

【8】番さん

 

 

得意を生かすとノンストレスで

スピーディーに仕上げることができるのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスカード

〈放棄することを前提に判断を保留する男性〉

 

前提が放棄なので期待できない

選んでくれない

 

 

意味カード

〈津波 (時間差の)破壊〉

 

その時がきたら破壊する

 

 

深ぼりカード

〈いつかは自分から諦めないといけないと

自分の中で考えている〉

 

いつかは自分から諦めなければいけない

と自分一人で考えている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまの完成に喜んでいる

【8】番さんたち

 

 

それに対して厳しいカード。。。

 

 

ということは

これに参加できなかったメンバーがいたの?と

勘ぐりたくなります

 

 

 

 

 

トップは考え方の違いから

放棄するつもりだけれど

とりあえず今は関係を維持していて

(アドバイスカード)

 

 

でも、何れ関係は破壊され

(意味カード)

 

 

いつかは自分から諦めなくていけないと

自分の中で考えていたことが現実化した

(深ぼりカード)

 

 

 

 

 

そういう流れがあり

自分から去っていったメンバーがいたのではないか?説

 

 

大きなものを作るには仲間が必要だけれど

誰でもいいというわけではないのですね 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

珊瑚ななさん 春風陽子さん

 

よしのちほさん 朱美さん 

photo by. 珊瑚なな

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 8・Build up together 】の記事です^^

 

雪だるま 『目指すは完璧!有言実行だよ【数秘8】』

雪だるま 『最高のメンバーで最高のものを作るよ【数秘8】』

雪だるま 『得意と粘り強さの相乗効果【数秘8】』

雪だるま 『個を最大に生かしたチーム。結束力もあるよ【数秘8】』

雪だるま 『結果を出すだけじゃ物足りない?【数秘8】』

雪だるま 『適材適所で無理なく無駄なく最速に【数秘8】』

雪だるま 『がんばりの先にある達成感【数秘8】』

雪だるま 『役割り分担で最速仕上げ【数秘8】』

雪だるま 『“一緒に”だからできること【数秘8】』

雪だるま 『“計画→協力→実行”で結果を出す【数秘8】』

雪だるま 『共同作業で得られる達成感【数秘8】』

雪だるま 『積み重ねで得られたもの【数秘8】』

雪だるま 『最強のメンバーで最高のものを【数秘8】』

雪だるま 『一緒に、はメリットがあるから【数秘8】』

雪だるま 『プロフェッショナル集団【数秘8】』

雪だるま 『計算、計画、協力があってできるもの【数秘8】』

雪だるま 『ぼくたちだから、できたもの【数秘8】』

雪だるま 『クールな判断とホットな気もちでつくり上げる【数秘8】』

雪だるま 『「楽しい」もアルよ。「成果」もアルよ。それがチーム力だよ【数秘8】』

雪だるま 『大きなことは「一緒に」がいいね【数秘8】』

雪だるま 『仲間と一緒に【数秘8】』

雪だるま 『それぞれのチカラを上手く使おう【数秘8】』

雪だるま 『積み上げたものは“一緒につくったもの”と“過ごした時間”【数秘8】』

雪だるま 『みんなでつくるから、いいんだ【数秘8】』

雪だるま 『チーム力と持続力で成果を上げる【数秘8】』

雪だるま 『チカラを合わせよう【数秘8】』

雪だるま 『一人では難しいこともある。だから、みんなのチカラを使うんだ【数秘8】』

雪だるま 『困難な状況、厳しい状態。でも、みんなと一緒だからできる【数秘8】』

雪だるま 『大きな目標をみんなで達成♪【数秘8】』

雪だるま 『ひとりで成し遂げる時、みんなで成し遂げる時【数秘8】今日のメッセージ』

雪だるま 『自分のチカラとみんなのチカラで作り上げる【数秘8】今日のメッセージ』

雪だるま 『最短で最高のものを。みんなでひとつのものを一緒に作り上げる【数秘8】今日のメッセージ』

雪だるま 『ひとりひとりのチカラを上手に使って、みんなで作り上げよう【数秘8】今日のメッセージ』

雪だるま 『自分だけのチカラには限界があるから【数秘8】』

雪だるま 『一人もいいけど、みんなと一緒にしない?【数秘8】』

雪だるま  『一緒だと楽しいね!【数秘8】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー