体と心の軸を鍛える【数秘4】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『体と心の軸を鍛える【数秘4】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 4・Try to keep it 】

 

 

4・Try to keep it

 

 

 

 

 

“がんばること”はできるよ

 

 

 

何があってもブレない

強い自分になる

 

 

 

どんな誘惑にも

決して動揺することなく

平常心を保つ

 

 

 

そのためにこうやって

鍛えている…のだけれど

 

 

 

ネズミさんたちの悪ふざけは

想定外

 

 

 

これはまさに試練だけれど

負けないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強さ

厳しさ

頑固

拒否

玄人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をしっかりもっていれば

振り回されなくなるよ

がんばれ!自分

 

 

 

 

 

自分軸をしっかり持つために体幹を鍛えている【4】番さん

このポーズも大変ですが見逃せないのが両隣の誘惑
それでもがんばり続ける

それが【4】番さんの強さですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 4・Try to keep it 】に関して

違うカードを引きました

 

 

「アドバイスをお願いします」に対して

《取引成立・契約成立》

 

 

また違うカードには

「どういう意味ですか?」に対して

《家 肉体・制約》

 

 

 

 

この環境は望んだわけではないけれど

制約がある中揺るがない自分軸のための

取引が成立したようなもの

 

 

 

 

 

さらに深ぼっていくと…

 

全く嬉しくはないと思っていたけれど

よくよく考えてみたら

それほど悪くはないかな

 

 

 

 

 

 

そんな今の状況は

 

精神的に強くどちらかに偏ることなく

正しいけれど次の行動に移す時まで

黙って待つ必要がある

 

 

 

 

 

 

次の一手として

 

恋愛運は良くない時

相手に振り回されかけたけれど

自分軸をキープできた

 

 

 

 

 

 

 

猫

 

 

 

 

 

肉体的制約がある上での

自分軸強化のための取引成立した結果

厳しいけれどそれほど悪くはない

 

 

今は

自分軸も安定し

精神的に強くなったけれど

動く時ではない

その時まで黙って待っている

 

 

その後

魅力的な出会った相手に

振り回されそうになっても

自分軸を強化したのが功を奏して

踏みとどまる

恋愛運は良くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコさんの両隣に鎮座(?)している

ネズミさんとは制約下にある状況での取引

 

 

かなり厳しいけれど

自分軸強化のためには

確かにそれほど悪くない関係ですね

 

 

精神的に強く自分軸が安定すると

辛抱強く待つこともでき

 

 

たとえ魅力的な人でも

振り回されることもなくなりますね

 

 

最強ーーー 昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

珊瑚ななさん 春風陽子さん

 

よしのちほさん 朱美さん 

photo by. 珊瑚なな

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 4・Try to keep it 】の記事です^^

 

黒猫 『タフな体と心で自分をキープ【数秘4】』

黒猫 『冷静に自分軸をキープする【数秘4】』

黒猫 『がんばれ!自分【数秘4】』

黒猫 『自分を強化する【数秘4】』

黒猫 『自分軸を鍛える【数秘4】』

黒猫 『動じることなく真っ直ぐ自分と向き合う【数秘4】』

黒猫 『キツイけれど…【数秘4】』

黒猫 『今できること【数秘4】』

黒猫 『忍!急いては事を仕損じる【数秘4】』

黒猫 『自分を見つめ整える【数秘4】』

黒猫 『自分に集中するよ【数秘4】』

黒猫 『ガンバル!ふんばる!挫けない!【数秘4】』

黒猫 『揺るぎない自分になるための試練【数秘4】』

黒猫 『ブレない自分になる!誘惑に負けないよ【数秘4】』

黒猫 『忍耐力?それとも集中力?【数秘4】』

黒猫 『試練【数秘4】』

黒猫 『見ている。聞いている。だけど意識は、そこに向けない【数秘4】』

黒猫 『軸を決めよう【数秘4】』

黒猫 『イマココ。それだけに集中する【数秘4】』

黒猫 『大地にシッカリ根付いた木のように【数秘4】』

黒猫 『大変だけど頑張りが必要な時もある。それは未来への投資と考えよう【数秘4】』

黒猫 『不安な時こそシッカリ自分を見る。大丈夫と思えるまでじっくりと【数秘4】』

黒猫 『最強の自分になるには、自分を知ること【数秘4】』

黒猫 『キツイことに挑む。それが自信となる【数秘4】』

黒猫 『周りに惑わされない。今が、ふんばり時だよ【数秘4】』

黒猫 『自信がつくまでがんばってみる【数秘4】』

黒猫 『全神経を集中させる。それが最強な自分のつくり方【数秘4】』

黒猫 『踏んばりどころを貫いた結果。自信につながる【数秘4】』

黒猫 『軸をキープ。そして…キメ顔もキープ【数秘4】』

黒猫 『粘って、粘って~!【数秘4】』

黒猫 『大変でもTry。そしてKeep【数秘4】』

黒猫 『不安な時こそ、自分軸をシッカリ【数秘4】』

黒猫 『主役は自分。軸を保つことで周囲のエネルギーを吸収できる【数秘4】HAPPY♪への1枚』

黒猫 『何度も何度も確認する!軸のあり方【数秘4】』

黒猫 『本当に、、、その軸でいいの?【数秘4】』

黒猫 『自分を信じて肝を据える【数秘4】』

黒猫 『あえて1本脚で立つ!【数秘4】』

黒猫 『本当にそれで良いの?【数秘4】』

黒猫 『平気、平気、平常心を保つのだ!【数秘4】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー