自分を信じて肝を据える【数秘4】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『自分を信じて肝を据える【数秘4】』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

4card

 

 

 

【 4・Try to keep it 】  ~357数秘カードより~

 

 

 

色々なものを見聞きしたからね

色々な感情も味わったからね

それなりの経験はあるんだ

そして、今、「自分」をしっかり作ろうとしているんだ

誰かの模倣じゃなくてさ

世界でたったひとりの自分を、ね

正直まだ、ちょっぴり不安はあるけどさ

ぼくのがんばりからすれば

それを払拭できる自信はあるよ

自信ってさ

「自分」を「信じる」って書くでしょ

だから、自分を信じることが大事なんだ

自分を信じて肝を据えれば大丈夫!

少なくとも、ぼくはそう思っているよ

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

今回は、コチラ~ ↓↓↓

 

 

 

このカードは、何と4回目~(´∀`)

 

 

前回の【数秘6】もそうでしたが

出るカードは続けてでますね^^

 

 

【数秘4】はこれまで何度も書いていますが

誤解されていることが多く

 

 

他者から見れば・・・「安定している」

自分自身は・・・「安定したい」

 

 

のだけれども、まだまだ自信がなく

周りのことが気になったり

スゴイと言われる人が気になったりします。

 

 

だから、あれこれとめちゃめちゃがんばったり、、、します。

 

「自信をもって肝を据えれば大丈夫!」

という一文は、希望というか理想ですね。

 

 

とは言え、全く自信がない訳ではありません。

 

 

ひとつひとつをしっかり自信がもてるように

固めていっている感じでしょうか。

 

 

地道な作業で根気がいることですが

ここで【4】ががんばってくれるので

この後に続く数たちが安心して

自分の役割りを果たすことができるのです^^

 

 

これは、この数だけに限ったことではなく

全ての数に通じることです。

 

 

各々の数には、それぞれ役目があり

それは、前の数から引き継いだもので

次の数に引き渡すために

「自分の役目」を一所懸命果たすのです^^

 

 

なので

「どの数が良い」とか「どの数が悪い」

というのはありません。

 

 

それぞれが大切な役目をもっているのですね。

人の個性と同じですね^^

 

 

「自分の役割が分からない」

「自分の個性が分からない」

「そもそも自分のことが分からない」

 

 

のであれば

「自分の数」からそのヒントを見つけることができます(o^-')b

 

セッションは随時受付中です。

お問い合わせ はお気軽にどうぞ^^

 

 

 

クリップ 『あえて1本脚で立つ!【数秘4】』

クリップ 『見つけてくれてありがとう♡【数秘4】』

クリップ 『ラッキーは「HAPPY」への第一歩【数秘4】』

クリップ 『私の幸せ、見~つけた♡【数秘4】』

クリップ 『本当にそれで良いの?【数秘4】』 

クリップ 『これがぼくの世界なんだ【数秘4】』

クリップ 『平気、平気、平常心を保つのだ!【数秘4】』

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

=========================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。           

Skypeセッションも承ります^^

=========================================       

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み