大きく構えて小さな一歩☆【数秘1】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『大きく構えて小さな一歩☆【数秘1】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 1・Go straight 】

 

 

1・Go straight

 

 

 

 

 

大きく構えて小さな一歩を踏み出す。

それができれば、いけるよ!

 

 

 

自分の知らないところは

不安だし、暗いところへ

向かっているように感じる

 

 

 

だけどね

 

 

 

よく見ると

キラキラと輝いているものが

見えてきたんだ

 

 

 

ひとつひとつは、小さくて

頼りなさげにも見える

 

 

 

でも

 

 

 

とっても魅力的なんだ

 

 

 

ぼくは、それに魅かれたんだよね

「ぼくの望むものじゃないか?」って

 

 

 

「どうしてか?」は、分からないけれど

強く動かされたんだ

 

 

 

「どうなるか?」も、もちろん分からない

 

 

 

だけど

 

 

 

「行きたい!」って、衝動に駆られた

 

 

 

きっと、間違っていないはず

 

 

 

大きな世界に向かって

一歩、踏む出すよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐ行こう!

 

最初の一歩を踏みだそう!

 

そうすれば道は開けるよ

勢いも大事だね^^

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

ずっと滞っていたことがありました。

数ヶ月間、、、

 

少しは手をつけていたのですが

スムーズにいかなくて

 

ああでもない、こうでもない、と

チャレンジしましたが

どうも上手くいきません。

 

そういう時は

何か気づいていないこと

見落としていることがあるものです。

 

そして、それに気づくためには

一旦、そこから離れることが

功を奏すことがあります。

 

ということで、、、放置しました。

数か月、、、(空けすぎです・笑)

 

ですが、とうとうせざるを得ない

状況になりました。(当然です・笑)

 

少し前に打開策が見つかったのですが

上手くいきませんでした。

困ったなぁ~と思いつつも、、、放置(笑)

 

それより先にすることが、、、ということもあり

後手後手に。

 

そんなある日「もしかして?」ということが

見つかったのですが、その時は試さず。

 

そして、一昨日、やっとやっと解決しました~^^

3つ同時に…!!!

 

「3つも放置していたの?!」

という感じですが、時間がかかりそうで

面倒くさいオバケがじゃまをしていました(笑)

 

だけど

「する!」と決めたら、思っていたよりも早く

何とかなりました。

 

ものごとってそういうもの(?)かもしれません^^

 

“少し手をつけて”というのは

脳のクセを利用したのです。

 

脳は初めてのこと、新しいことを好みません。

エネルギーを要するからです。

 

ルーチン化、習慣化したものは

ラクラクできるのでエネルギーを

それほど必要としません。

当たり前のようにこなします。

 

なので

“少し手をつける”と、全く新しことでは

なくなります。ハードルが低くなるのです。

 

そして

もうひとつの脳のクセ。

 

“やりかけのものは、続きをしたい”

そう思うのです。

 

仕事や勉強も

“キリが良いところ”よりも

“キリの悪いところ”で中断するのが

スムーズに再開できるコツです。

 

というふたつの脳のクセを使ってみました。

 

ただ、再開の時期が、自らではなく

外的要因だったのは計算外でした(笑)

 

それから~

人生最大の敵は“面倒くさいオバケ”です。

「面倒くさい」そう思ったら、全てがストップします。

オソロシヤ~オソロシヤ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 1・Go straight 】の記事です^^

 

ロケット 『勇気をもって一歩踏み出す☆【数秘1】』

ロケット 『目標は決まった☆さぁ、行くよ【数秘1】』

ロケット 『思ったまま。そのまま。どストレートに【数秘1】』

ロケット 『気持ちがいいくらい、まっすぐに【数秘1】』

ロケット 『決めたらアレコレ考えずにGO-!【数秘1】今日のメッセージ』

ロケット 『自分を信じてまっすぐに行くのだ!【数秘1】』

ロケット 『よしっ、行くぞーーー!【数秘1】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー