自分を信じてまっすぐに行くのだ!【数秘1】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『自分を信じてまっすぐに行くのだ!【数秘1】』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

1card

 

 

 

【 1・Go straight 】  ~357数秘カードより~

 

 

 

行先は決まった!

 

自分で決めたんだ

 

もう迷うことはない

 

このまま、まっすぐに行くのだ!

 

どうなるかは分からないけど

 

今はそのことは気にならない

 

決めたから、行くしかないんだ!

 

大丈夫、自信ならあるから

 

勢いよく出発しよう!

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

今回は、コチラ~ ↓↓↓

 

 

 

逆位置です。。。

 

 

 

このタイミングで【数秘1】のカードが出たのも

逆位置なのも、すごく合点がいったので

出番待ちのカードがあったのですが、先出ししました(´∀`)

 

 

 

最近、【1】のゾロ目をよく見たり

気になる人が【1】マインド全開だったり(ライフパスとか関係なく)

何かひっかかる、気になるところだったのです。

 

 

 

なので

自分の中の【1】が反応しているんだなぁ・・・と感じていて

 

 

 

で、逆位置ということは

「本当は使いたい、こうありたい」のに

・・・上手く使えていない

・・・使うことに躊躇している

ということなんだなぁ、、、と。

 

 

 

【1】って、「自信ありげ」に見えることがあります。

でも、その自信は根拠がなかったりします。

それでも、自信は「自信」。

それだけでも、勢いにのって進んでいけます。

 

 

 

【1】の魅力は

自分の心に正直に、まっすぐに、勢いよく進んでいく

というところではないでしょうか。

 

 

 

そんな素直な人だから周りの人は応援したくなるのでしょうね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップ 『小さな灯り。でも、それは希望へとつながる【数秘1】』

 

クリップ 『よしっ、行くぞーーー!【数秘1】』

 

クリップ 『ぼくは今ここにいる!ここから始めるんだ【数秘1】』

 

クリップ 『大丈夫!ほらっ、明るいでしょ!【数秘1】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。           

Skypeセッションも承ります^^

=========================================       

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み