よしっ、行くぞーーー!【数秘1】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『よしっ、行くぞーーー!【数秘1】』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

1card

 

 

 

【 1・Go straight 】  ~357数秘カードより~

 

 

 

さぁ、出発だ!

この日が来るのを待っていたんだ

 

 

これから行くところは

 

どんなところか?

何があるのか?

行ってどうなるか?

 

全く分からない

 

 

でも、ぼくは行くんだ!

 

 

「行く!」って決めたから

行くしかないんだ!

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

数秘の「ザ・1番!」なイラストですね^^

 

 

未知の世界に向かって突き進む。

 

 

ロケットというのも【1】っぽい。(・・・形も「1」に見えますね)

まっすぐに勢いよく、決してふり返らずに。

 

 

 

このカードには「タイトルとテーマ」の解説書が付いているのですが

 

それによると

 

「何も怖くない・フロンティアスピリッツ」

 

とあります。

 

 

 

ということで「怖くない」と言っているくまさんを見てみましょう^^

 

 

 

ジャ~ン!!! ↓↓↓

 

 

 

 

 

ビミョ~(笑)

 

 

口をシッカリ閉じて、固い決意で行き先を見据えている

、、、ようにも見えますし

 

 

ちょっぴり不安な表情にも見えます・・・

 

 

 

まぁね、、、知らないところに行くのだから

 

 

「不安や怖さがゼロ」ということもないでしょうし

 

 

「何も怖くない」とあえて言う、ということは

 

 

やはり、少しは怖さもあって自分に言ってる部分もあるのかな?って。

 

 

でも、それでも、やはり「行く」のですね。

 

 

それが【1】の資質であり、役割だから。

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

今回は、この状態で出ました~ ↓↓↓

 

 

 

なんですが

 

 

実は、、、

 

『私の幸せ、見~つけた♡【数秘4】』の前日に引いたカードも【1】で

 

 

 

この状態~ ↓↓↓

 

 

見事に「逆位置」(笑)

地下に潜っていきそう。。。

 

 

確か最近【4】も、両位置でした。

 

 

【1】も【4】も「自分を作る(注目する)数」なのですね。

 

 

 

 

星占いも、10月10日から星(?天体)変わったそうで

テーマのひとつに「内面に目を向ける」というのがあるようです。

 

 

偶然なのか?必然なのか?

357数秘カードも同じ流れを察して(?)出たのかな?って思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。           

Skypeセッションも承ります^^

=========================================       

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み