「Nothing?」→「Nothing」。「Really?」→「…」【数秘0】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『「Nothing?」→「Nothing」。「Really?」→「…」【数秘0】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 0・Nothing? 】

 

 

0・Nothing?

 

 

 

 

 

 

 

 

無いと言われれば、「無い」かもしれない

 

 

 

けれども

 

 

 

ゼロではなくて(数は0だけど・苦笑)

「全く無い」わけではない

 

 

 

だけど

 

 

 

「ハッキリある」わけでもなくて

その存在は、すごく淡くて曖昧なもの

 

 

 

【数秘9】の置き土産

 

 

 

今、その曖昧なものをどうするか?

今、その曖昧なものの中に何を見るか?

 

 

 

それは自分で決められる

 

 

 

ほぼほぼ、無、、、の状態から

「わたしはどうしようか?」

そうわたしに問うてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側

 

 

 

「コタエは自分の中にある」

よく言われているけれど

 

 

 

「コタエは自分で決めていい」

ということなんだね

 

 

 

あなたのコタエは、あなたの中にあって

決められるのは、あなただけ

 

 

 

どんなに偉大で優れた人でも

できないこと

 

 

 

もし、必要以上に助言を

してくる人がいたら

それが、たとえ厚意であっても

 

 

 

一言、、、「Really?」と

 

 

 

自分の心にも問いかけよう

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

0(ゼロ)は、禅のよう

 

 

 

何となくの解釈だけれど

他の宗教とは違うみたい

 

 

 

何かを信じるとか

何かをするとか

象徴的な何かがあるわけでもない

 

 

 

自分の内側に向き合い

そこから自分でコタエを見つける

 

 

 

だから

 

 

 

コタエは人によって違うし

それを伝えるにしても

言葉で表現するのは難しい

 

 

 

なぜならば

 

 

 

誰にでも通じるピッタリな言葉はないから

 

 

 

言葉は、分かり合うためのもので

それがあったから発展してきたのだけれど

 

 

 

それでも

 

 

 

本当に本当の想い

本当に本当の伝えたいことは

表現するのが難しい

 

 

 

つまるところ

 

 

 

私たちは、それぞれ違うのだから

 

 

 

それでも

 

 

 

相手のことを「分かりたい」と思い

自分のことを「分かってほしい」と願う

 

 

 

分かり合いたいのだ

 

 

 

完璧には難しいかもしれないけれど

ゼロではない

 

 

 

思いやる気持ちがあれば

近づけるかもしれないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えるもの

何かが生まれる前は

本当に何も無いのだろうか?

 

無とは、どういうことなのだろうか?

 

無から生まれるその瞬間は

何が起こるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 0・Nothing? 】の記事です^^

 

? 『わずかなものを見つけるのは、心もち次第【数秘0】HAPPY♪への1枚』

? 『何もないの?【数秘0】HAPPY♪への1枚』

? 『ない!』

? 『ないよー、ないない!いや、あるから!【数秘0】』

? 『何もないの?本当に?【数秘0】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー