結局「核」の部分はみな同じ[1] | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『結局「核」の部分はみな同じ[1]』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

 

 

「結局、核の部分というか、言いたいこと、目指していることって

ジャンルは違っても同じなんだよね~」

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

讃岐うどんと野菜天盛りでお腹がいっぱいーーーの後のお茶タイム!(^^)!

“フローズン 沖縄県産パイナップル&ヨーグルト”と“フローズン 国産白桃&ヨーグルト”

想像以上にあまあま(笑)でした(´∀`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

お茶タイムでのこと。

 

 

 

始まりは「数(かず)」の話。

「この数は~~~」とか

「〇〇なところは△番っぽいよね~」とか

「●番の世界観はーーー」とか、、、etc.

 

 

 

でね

「数秘」って「数」の世界で

各々「数」には特徴があるんですけど

「人」や「もの」「状態」を見ていると

すべて「数」に変換できるんですよね~^^

 

 

 

まぁ、別に変換しなくても良いんですが、、、

でも、そうすることによって

例えば「人」だったら

「この人はどうして○○なんだろう?」ということが

「感情」を入れずに見ることができるのです。

 

 

 

人ってどうしても気持ちとか心とかで左右されるじゃないですか?

 

 

 

もちろん、冷静に客観的になれる人もいるし

状況や立場によっては関係ないこともあります。

 

 

 

でも、それが難しい場合

特に「自分」とは違うタイプの人だったら

「何で?」「どうして?」「分からない・・・」

ということになりがち。。。

 

 

 

で、その後は良い印象は残りません。

 

 

 

それでも、良いと言えば良いのですが

「色々なタイプの人と分かり合える」って楽しいと思いませんか?

 

 

 

なので

「性格や性質を『数(かず)』で見ると何番だろう?」

に注目するのです(^_^)v

 

 

 

するとね

「この数が、こういう思考にしているんだなぁ」

ということが分かって

「なるほどね~、それなら分かる!」

ってなるんですよ~(^ε^)♪

 

 

 

最終的には「・・・じゃあ、仕方ないよね」になっちゃうんですけど(笑)

 

 

 

あとね

「数」って人の成長段階に似ているんです。

それも、とってもおもしろい!

 

 

 

「こういう発想は、この数だから。人だったら小学生くらいかな~」とか

「こういう考え方は、色々な経験を積んだ数ゆえのことだな~」とか

 

 

 

もちろん、人には色々な面があるのと同じで

もっている数もひとつじゃない。

 

 

 

だから「こういう人」と断言はできないし

「●番の人はこうです」とも言い切れない。

けど、何かしらのキッカケにはなる。

 

 

 

あっ!

 

 

 

「どのジャンルでも目指していることは同じ」

と言いながら、数秘の話ばかりになってしまいましたσ(^_^;)

 

 

 

他ジャンルね。。。

 

 

 

私はヨガにも興味があって、、、まぁ、してはいないのですが

ヨガって体を使うもの、ストレッチ運動的なイメージがあったのです。

 

 

 

激しそうな感じはしないし、柔軟性がアップして

しなやかな美しい身体になれそう~♡

そして、素敵な女性が“必ず”してそう~って。

 

 

 

で、ヨガ関係のブログや本を読んでいると

「それだけじゃない」というか、むしろ

「精神世界」「哲学」「宗教」的なものなのだ、と分かりました。

で、これらのことは「数秘」にも通じるものがあるなぁって。

 

 

 

それから~

 

 

 

・・・ちょっと長くなってしまいました。

この後も長くなりそうなので、次回[2]へ続きます^^

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

クリップ  『美味しいものを大好きな人と一緒に♪』  ←お茶タイム前の出来事^^

クリップ ヨガから学ぶダイエット  ←お気に入りのヨガ関係ブログ。メインはダイエットみたい

 

 

 

ジュース お茶をしたのは ⇒ エクセルシオール カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。

ちょっぴり贅沢な気分を味わいながら、素敵な時間をご一緒しましょう♪

Skypeセッションも承ります^^

=========================================       

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み