美味しいものを大好きな人と一緒に♪ | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『美味しいものを大好きな人と一緒に♪』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

 

讃岐うどんの醤油うどん山かけ&野菜天盛り~!(^^)!

 

 

 

先月の話になってしまいますが(・・・更新が遅くなっちゃったσ(^_^;)・・・)

数秘のお勉強会の翌日に、ななさんとランチをしました~o(^▽^)o

 

 

つまり。。。

 

 

 

大好きな人とは、珊瑚ななさんです~( ´艸`)←顔文字の使い方、あってる?(笑)

先生(数秘の先生^^)に向かって

「大好き~」とかって、どうかな?とも思いますが

ここは『数(かず)』でも説明ができるので大丈夫・・・ということにしてください(笑)

 

 

 

 

俯瞰写真♪

 

 

こうやって改めてみると・・・

 

・山かけ(山芋)多っ!(≧∇≦)

・ねぎ多っ!(≧∇≦)

・野菜天大きっ!(≧∇≦)

 

これは、チカラ仕事した後に最適~なご飯( ´艸`)

まぁ、チカラ仕事しなくても食べちゃったんですけど・・・ね(笑)

 

 

おうどんが、讃岐うどんで麺がしっかりとしていて歯ごたえがあります。

 

 

パンでもハード系が好きな私は、もちろん大好きな感じ♡

何でしょうね~、、、「しっかり噛んで味わって食べています!」感?

 

 

おうどんとかおそばは、もしかしたら

「あまり時間がない時に、さらっといただけるもの」

という位置づけかもしれませんが

同じ「いただく」なら、しっかりときっちりといただきたいものです。

 

 

なので、この讃岐うどんをいただいている間は

大好きな人とは言え、会話は少なめ~(笑)

でも、多分大丈夫なんです、、、そういう数をもった方だから・・・!

 

 

「本当に必要なこと、大事なこと」は

ありとあらゆる言葉や方法で伝えてくださりますが

それ以外のことは・・・スルー、、、みたいな(笑)

 

 

数によっては

「それは淋しいよ・・・」とか「もっと明るく楽しみたいよ~」とか

なるかもしれませんが、まっ、それはそれで(?笑)

時と場合とお相手、、、次第^^

 

 

 

* * *

 

 

 

こちらのお店に関しては

通好み(?)というか、知る人ぞ知るというか、、、

初めて一人で行くには、ちょっと敷居が高い?勇気がいる感じです。

 

 

開店20分前には着いたのに、すでに行列が!

みなさん、慣れた感じで待たれています。

開店10分前くらいになると、お店の方からメニューを渡され

順番に注文する、、、というシステム。

 

 

私は最初から、ななさんのおすすめメニューと決めていましたが

写真なしの文字のみのメニュー表なので

知らないと迷っちゃうかも、、、

 

 

いただいたのは「醤油うどんの山かけと野菜天盛り」。

めっちゃ、美味しかったです~!(^^)!

 

 

元々しっかりとしたコシのある讃岐うどん。

冷たいとさらに歯ごたえがあり、小麦の味も感じられます。

山芋も美味しいですよね^^

 

 

先月末のことなので、今ほどの暑さではありませんが

さっぱりといただけました^^

 

 

そして、野菜天盛り(3種)!

お野菜の種類はその時によって違うそうで

この日は、なす・たまねぎ・かぼちゃ♪、、、で「大当たり~!」な日o(^▽^)o

3つとも、大好きなお野菜~♪

 

 

で、写真からも分かるように、大きい!!!(笑)

そして、美味しい!!!

揚げ物はあまりいただかないので、久しぶりでした。

少しの量をたまにいただくのは良いですね^^

 

 

もちろん、おうどんだけでも美味しくて十分満足ですが

プラスアルファで何かを足すと満足度がかなりアップします。

おうどん好きな方におすすめのお店です(o^-')b

 

 

そして

この選択は、かな~りお腹いっぱいになります(笑)

でも、美味しいから、、、ついつい頼んじゃいそう。。。(≧▽≦)

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

クリップ  『本編「なないろ数秘の会in東京」に参加しました~6日前の話(笑)』

クリップ 珊瑚ななさんのブログ

 

 

ナイフとフォーク食べログ ⇒ うどん 丸香 (まるか)

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。

ちょっぴり贅沢な気分を味わいながら、素敵な時間をご一緒しましょう♪

Skypeセッションも承ります^^

=========================================       

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み