みなさん、コニャニャチワ爆笑


今年最後のShioヒーラーズの遠隔ヒーリング(兼ワーク?)は


ドドン


🔥心を燃やせ🔥 炎のワーク


に決定しました


来週金曜日12月3日です🔥



そうです♪アゲインです♪

前回は10月でした。


良かったら前回告知した時の記事どうぞ

告知その1



告知その2


こちらはその後のレポート



もっと詳しく知りたい方はこちら参照💁‍♀️

燃やすワークの生みの親紫織さん


『10/4 Shioヒーラーズだよ‼️③〜波動について〜』紫織です♪続きものなので①と②も見てね♪こちら①『10/4 Shioヒーラーズだよ‼️①〜目的〜』紫織です🌟さあ、今月もShioヒーラーズによる遠隔ワークの…リンクameblo.jp


ピロリロリーン音符音符音符



あのーすいません

いきなり話変わりますおーっ!

臨時ニュース速報です



夫が「臨時収入入ったデレデレ」と報告にきましたびっくりびっくりびっくり


まさにこれ書いてる今!


何の効果ですかね?前回の金星(ヴィーナス)レイキ?お金の効果もありって言ってたしね。もしくは燃やすワークの効果フライングか?


違うこと書こうと思ってたんですけど、まずこれ書け!っていうメッセージだと思うので、今日はリンクばかりの記事ですみませんが、よろしくお願いします。



UMAくん今日のまとめUMAくん

炎のワークの準備始めたら臨時収入来ました。この幸先良いワークをトゥギャザーしませんか〜?



申し込む側も「で、実際の効果は?」ってとこが一番気になると思うし。



これでいいのだ!(今日はバカボンパパが降臨しております)



とにかく

私の上や後ろや周囲の各方面の方々


ありがとうございまーすお願い


うう、こうやって書いてるとやっぱりこの方の圧を感じる。。。福の神疑惑のある派手帽子おじいさん

(なぎちゃんによるヨリソウルアート)



お申し込みはこちら

私も参加するので、レアキャラ福の神ジジイも一緒にサポートしてくれるSHIOヒーラーズのワークです。


♡お申込みフォーム♡リンクdocs.google.com


うん、これでいいのだ爆笑