嫁の創作料理が好きな方もそうでない方もいらっしゃーい爆笑


Shioヒーラーズの今回の燃やすワーク


先ほど無事に終了しました

(この記事は直後に書いてます照れ)


私から見えたイメージや体感を忘れないうちに書いておこうと思います


まず、今温泉から出た後のようにぼーっとしております。


頭もゆるんでる


ので冒頭のような関係ない枕がギョギョギョっと浮かんでしまうのもさかなクンに免じてお許しください


Shioヒーラーズのワークって私の体感では前日から始まってるんです


もちろんその日に向けて毎日練習してるから少しずつ本番の擬似体験してるんだろうけど、前日ははっきりしたイメージが浮かんだりします。こうなるよ、みたいな


昨日は、申し込み者の皆さんの内側からの光が強まって、外側の不要な殻がパーンっと外れていく様子が見えました。


火というより光キラキラ


多分ですけど、申し込み者の方々もありがたいことにリピーターの方が増えてきてると思うんです


それで受け取ることが上手になってきているのでは?目


前回と前々回の光拡散ワークで下地ができてるみたいでした。本当に受け取る側も継続は意味があるんだなと実感してます


もちろん新規の方にも充分に受け取っていただけたと思います。その方に最善の形で作用します


いつでもご新規さんウェルカムですウインク

新婚さんもご新規さんもいらっしゃーい爆笑


さて今日の本番では、もちろんこの映像も見えて、他に見えたものは


自分の中にキャンドルの光と火種のようなもの


たくさんのキャンドル 炎が強くなったり揺れている様子


キャンプファイヤーのように皆さんが円になって燃やしている様子


不要なものがパーンと外れてそれを焚き火にくべていきます


終わった方は次々と眩しい光の存在になってキャンプファイヤーの周囲が明るくなっていく様子。明るく楽しいキャンプファイヤー


タロットカードのThe Sun が脳内に浮かびました



ピカーっとな🌟


皆さんの丹田か胸のあたりにバーベキューや暖炉の火のような燃えているエリアがあって、私はそこに新しい炭や薪をくべたり、かき回してみて空気を入れてみたり、火の面倒をみてました。


光のオーロラのようなものが現れてブランケットになり皆さんをそれぞれ包んでいきました


暖かくて優しい世界でした


天国ってこんな風景かなぁと思ったり


これらのイメージが次々と浮かんでは消え、また戻ってきて私の意識もぼーっとなってました



そしてところどころで私の創作ホオポノポノで皆さん全体を包み込むお願い

私からというより、天からの愛ですね


そしてメッセージがあったよ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

燃やしたことでスペースができました。あなたの心が燃えています。なにか新しいことや久しぶりのことをやりたくなったら、やってみてね

新たな出会いもあるかも

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


出会いって人かもしれないし、仕事かもしれないし、もともと知ってる誰かとの仲が深まることかもしれないね


申し込んでくださった皆さんありがとうございました


Shioヒーラーズの皆さん今回もありがとうございました


昨日も今日も虹を見ました🌈

晴れてるのに雨、そして虹🌈という時間の流れが好きです。


さてさて

大好きな中川家を最後にぶっこもうっとニコニコ


しんどいことがあっても、中川家観ると元気もらえます。何度も見ちゃう名作こちら


中川家の寄席 2020  「師匠と弟子」#中川家 #落語 #コント毎週金曜日18:00にアップします! 時々、生配信も行います! 【オススメ動画】・となりのおっさんhttps://www.youtube.com/watch?v=IFFAc53o6ZM・おばちゃんとおばちゃんhttps://www.youtube.com/watch?v=xUNhArVO...リンクm.youtube.com