お久しぶりです爆笑

9月も今日が最後

今月は
あんなこと、こんなこと、いっぱいあるけどォー

のドラえもんもびっくりの激動の1か月でした。

多いに心を揺さぶられました。善きことも、そうは見えないこともたくさんありました。

人間としていろんな感情をとことん味わっておりまする♪


はい、そしてこちら


毎月お届けしております。私も参加してるよ遠隔ワークです。



お値段は

ひとくち1100エンからっっ

(あの伝説のテレビショッピングの社長のミラクルヴォイスを脳内で再生してくださいニコニコ)



さて今回は「燃やす」ワークが基本ですが、加えてヒーラー各自のオリジナルを入れていいということなんですよ

私の場合は

焚き火を囲むインディアン達

プラス

ホオポノポノ

のイメージで行いたいとおもいます。それが一番しっくりくるんですよね。インディアンとハワイアンって。。。前世つながり?知らんけど

火を使いこなせるって人間の特権だと思うんです

なぜ火を使うのか?

食べ物の調理もあるけど、太古の昔はノロシをたいたり、夜は襲ってくる動物を遠ざける効果もあったはず


人が火を見つめる時

ものすごく魂の本質に近づいて自分を見つめていると思います

あなたも日常の喧騒から一瞬でも離れて、太古の昔から続くあなた自身の魂を見つめてみませんか

そしてホオポノポノお願い

これはしばらく前からよく使ってるのですが、今の私にはしっくりくるんですよね。

ホオポノポノでは4種類の言葉を使うとされていますが、私は自分仕様にだいぶ変えてます。すいません本家の方々。

誰かにちゃんと習った訳でもないので誰にも迷惑かからないと思うけどチュー

一応「私オリジナル」でのポノでは「ありがとう、大好き(愛)、光、受け入れます」

を意識してます。

「ゆるします」も入れる時あるかな。

言葉でかっちり決めちゃうと縛られますよね。ゆるすも許すなのか赦すなのかでイメージ違ってくるし

私は言葉として意識にはっきりあがってくる前の概念みたいな段階で意識的に止めてます。大好き、も言葉じゃなくて大きなハートマークが浮かんだらそれをわーっと増幅させてます。

ではでは〜ショボーン