10/4 Shioヒーラーズだよ‼️①〜目的〜 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です🌟


さあ、今月もShioヒーラーズによる

遠隔ワークの募集を開始したいと思います🌟



まず、今回は改めて私達の目的を皆さんに今一度

お伝えしたいなと思います❤️



私達が目指しているものは。。。



あなたは私、私はあなた

自他共の霊的進化❤️


これを大きな目標として

掲げておりまっす🌟



私達は日々、エネルギーワークや勉強を重ねて

鍛錬しております!


それは、

人は粒子同士で繋がっている事を知っているから

1人1人の気付きがいかに、色々な影響を生むか知っているから

です。


私達1人1人の在り方が、

どれくらいこの時間と肉体を持っている世界で

影響があるか、重要なのかを知っているからです。




そしてそういう活動をする事が

どれだけ私達自身も受け取る豊かさが大きいか

宇宙との一体感が素晴らしいのか

知っているからです。



そして今回お送りさせて頂くのは、


❤️‍🔥心を燃やせ❤️‍🔥

🔥炎のワーク🔥


これをお届けしたいなと思っております‼️



この炎のワークは余分なエネルギーコードをカットし、波動(回転の熱量)を上げていくワークになります。



そして今回は、

ただ、余分なコードをカットしていくだけでなく


ヒーラーズ、1人1人が

それぞれの繋がり先や手法を

プラスして、

個々のオリジナルなエネルギーも

同時に稼働させていくという、

進化バージョンになりまっす🔥

※詳細はそれぞれのヒーラーズのブログを見てね❤️



私も私オリジナルなものを出しますよ♪

総勢30名ほどのヒーラーズのそれぞれのエネルギー

一気にいいとこ取りのワークになります!


やべー、ウキウキしかないwwww



さて、次回はもっと詳しい説明と遠隔ワークの働きについて書きますね♪



お申し込みはこちらから🌟







流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪
9月は願いが叶う意識の講座やります
9月からは怒涛の毎月講座です!!!




お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事