宇宙人の転生 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪



よく、宇宙人ぽいなーとかいう人いません?🤣



それが浮世離れしてるっていう意味の比喩なのか、

本当に地球の人じゃないみたいな人なのか。



それぞれ感覚は違うと思います。

ちなみに、宇宙人の転生の人は

自分自ら、私、宇宙人なんでって言いませんwww

ほとんどそんな事気にもしてない人が本当に

転生の方だなーって思う。




私、色々見えますが

そんなに、あからさまに宇宙の人!!って人に会ったことがなかったんですよ。



けど、何年か前から頻繁に出会うようになりました。



1番最初にものすごい繋がりがある事を見せてくれたのは、ともちゃんでした。

こちらともちゃんブログ



もう1人!

感動的に高次の宇宙の光そのものを感じさせる人が現れて。。。


それがこの方


リズちゃんブログ


リズちゃんは普通に団体様連れてるからね。。。

しかもその力を使いこなしていて、最初に彼女のワークを受けた時は感動のあまり泣きました!!!

そしてそれを全く鼻にかけてない!

それが彼女の普通なんだよね。。。

素敵すぎだろうよ!!!www




私が思う(高次の)宇宙転生の人の特徴って、まず


・とにかく心が広い

・器がデカい

・思いやりがある

・自分が宇宙の転生なんて気にもしてない

・宇宙の転生である事が、地球に生きる事への支障に全くなってない。

・すごくニュートラル

・いつも冷静(視点が一段階上。決して上から目線は無い。)



などなど色々あります❤️

けど、彼女達の血が青いとかw、そういうファンタジーな事ではないですよw




あくまでも私が感じる事だけど、


こういう方々って生まれて来る前に

地球の人々を助けるボランティアを志願してくれて

自らそれを選んで生まれて来てくれてるんですよね。



だから上記のような特徴がある。

かといって、生まれてから人として、苦労や葛藤

喜怒哀楽は普通にありますよ。


とにかく、フラットなんだよね‼️

ここがほんとすごいと思う。



ふーん、君はそうなんだねー

っていう感覚がデフォルト的な。



もし皆さんの周りにもそういう方がいたら

宇宙の転生を持ってる方かもしれないですよ♪



楽しいね♪




講座系はお休みしてます♪




流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪
9月は願いが叶う意識の講座やります
9月からは怒涛の毎月講座です!!!




お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事