お休みのお知らせ | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪



10月の個人セッションと講座ですが、

少しお休みをさせて頂きます🌟



個人セッション

タロット講座

レイキアチューメント

能力開花講座

アクセスバーズ講座and施術


以上をお休みします。



ヒーラーズ

ヒノカミ

しおるーむの月1講座

七里ヶ浜でのイベント

ブログ 

等はいつも通りやりますね🌟



再来月から新しい長期セッションをやりたいなと考えています🌟


それに向けて少し準備したり、スタバでゆっくりコーヒー飲んだり🤣、したいなと思っております♪


11月からまた色々始動しますので、

お楽しみにしてくださいねーーー❤️



ちなみに、


10月4日はヒーラーズのワーク❤️

心を燃やせ❤️‍🔥 🔥炎🔥のワーク

詳細はまたブログにて♪



11月末くらいにはハート❤️マジック3

神様、神社、宇宙との関わり方等の話をしようかなーと思ってます♪


などなど新しいセッションメニューも発表しまーす❤️


よろしくお願い致します♪





流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪
9月は願いが叶う意識の講座やります
9月からは怒涛の毎月講座です!!!




お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事