ちょっとブレイク〜バスボム?の作り方〜 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織でーす


ヒーラーズの記事はまだ続くよ❤️
ちょいブレイクね🌸


私普段、お風呂に入る時に自分で入浴剤をその場で作って入れてます🛁


それがね、めっちゃ良くて、浴槽もどんどん綺麗になっていくんですよ。

子供達はこのお湯に浸かるだけで、局部以外は石鹸は使ってません。



作り方お伝えしますね♪

まず用意するものはこちら





この2つとお好みで、好きなアロマオイル


私はこれらが好きです

もう色々混ざってるやつ❤️

これらを3滴くらいかな

重曹大さじ3
クエン酸小さじ4
くらいかな(めっちゃ適当🤣)


と一緒に蓋できる容器に入れて、混ぜます。


それで、お湯の中にドバーってするだけ。



ほんとオススメですよー❤️

後は、浴槽のお掃除にはとにかくこれ‼️


これだよね‼️

それではブレイクおーしまい♪