10/4 Shioヒーラーズだよ‼️③〜波動について〜 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪


続きものなので①と②も見てね♪


今日は波動についての話です。

波動ってなに?って感じですよねw
かめはめはー!的な?
いや、そんなファンタジーではないですよw

1人1人が持っている熱量みたいな感じですね。
波動が上がってる人って、この熱量というか
エネルギーの密度がすごくて、エネルギーが
強目になります。

例えばネガティブなものを寄せ付けにくくなったり、
無意識のうちにご自身の宇宙(ハイヤーセルフとか)とも繋がりやすくなります。
自分という密度が濃い感じですね。


なので、全てと繋がっている感覚というか、
精神がとても穏やかに落ち着いて、
動揺が少ない状態であります。


Shioヒーラーズの今回のエネルギーワークは
その辺もお手伝い出来たらなと思っております。


単に金運が上がるとか、そういうものではないです!



で、私個人が今回プレゼンツするエネルギーですが、
最近私、自分統合をめっちゃやってましてね。

今度新しい講座でも色々やりますが、
とにかく自分のエネルギーを解放していく事がキーになるんですね🌟

大いなる宇宙からのエネルギーを個別の宇宙に降ろすのは得意な人多いけど、その逆が出来る人ってほんとんど私は知りません(整ってないと出来ないんですわ。。。)

けどもー!私それ得意なんですよ🔥
(私もまだまだ整わないといけない案件だらけですがw)


なので、上からのエネルギーを降ろす、下からの上昇のエネルギーを起こす。
この2つを同時に使って、炎のワークをやっていきます🔥



受けた方は、
波動めっちゃ上がると思うし、
とても軽くなっていただけるかと思います🌟

私がもう1人いたら、私もやってほしいw




また長くなったなー笑

次は集合意識について書こうかな

ではでは♪





流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪
9月は願いが叶う意識の講座やります
9月からは怒涛の毎月講座です!!!




お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事