スピ絵師 なぎユニです乙女のトキメキ


ヨリソウルアートのご感想??
というか、ヨリソウルアートが
ピンチの時にしっかりとヨリソッテくれてた!

ということをブログに書いてくれました~ピンクハート

ほんと、当日はわたしも
ビックリしました滝汗


アヤさん、ありがとうございます!








制作中の作品爆笑



ここにを描いていく予定です!




最近
届いたキャンバスをダンボールから
開封して手に取った瞬間
何故か涙が込み上げてくるんですよね
歳のせい?笑い泣き


わたしの元へ来てくれてありがとう!

という気持ちが溢れてくるのです



キャンバスへの感謝から
作品作りは始まります





このひとを描いていくよー


しっかり下描きした絵なんていつぶりかな?

ちゃんと仕上がるといいなぁ