ほぼ私と同じ内容の被害、迷惑行為を受けていると連絡が入りましたので(私より酷いのもあります)この記事に注意喚起として、加筆致します。

催眠商法の記事の所にコメントが入りました。私が「嘘の情報を広めている」(嘘をついているとさっきは早とちりで書いてしまいましたので訂正致します)決して誰とは言いませんが、また一方的に決めつけられた誹謗中傷コメントが入りました。

鬱陶しいので承認してないだけでちゃんと証拠としてコメント削除せず残してますよ。

この記事にコメントが入りました↓

販売員さん達が全員そう言う人だとは言ってませんというのと、実際これで体の不調が本当に良くなった人もいるのかもしれません。それは否定しませんと記事の中にちゃんと書いてますがそんなコメントが入ってきてます↓


残念ながら、事のいきさつを説明し、ちゃんと転載元に許可を得て記事にしています😊実際にあった事例を掲載しているとの事。

話を親身にお聞き頂き私が知らなかった事も親切に教えて頂いた職員さん達、誠にありがとうございます🙇‍♀️🙏 

被害に遭われる方が少しでも減って是非お役にたてるならと、快く殆どの職員さんは転載を気持ちよく了承して下さいました。
心からお礼申し上げます🙏🙇‍♀️  
 
お伺いさせて頂いた所、全てが転載を了承して頂けましたお願い🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️🙏❗️

「私が記事をあげた後のことを考え↓↓の3つの記事をブログに挙げる前の貴方の編集前の記事をスクショさせてもらってます。」





お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️🙏少しでも嫌な思いしたり被害に遭われる方が減る事を祈ってますお願いお願い