紫陽花の季節 江刺館山史跡公園! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨日の「田んぼアート」・・・その日の午前中に行ってみましたダッシュ

 

もうこの季節 紫陽花

 

毎年毎年巡ってくるこの季節

 

でもやっぱり撮したくなる・・・で、また来ました

 

奥州市江刺「館山史跡公園」

 

そうです「二清院」があるところ・・・以前にも紹介しています下矢印

 

 

この時にも書いていますが、青色の紫陽花が多いんです

 

来るときは雨に当たらなかったのですが、部分的に降ったようですね雨

 

数的には少ないのですが赤色もあります

 

やっぱり良いですね

 

二清院が見えるところはまだ紫陽花が少ない

 

なんとか入れてみました

 

今年も会えた「二清院の紫陽花」

 

この季節ならではの風景です

 

今年も咲いてくれてありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー