「ホ」の謎 田んぼアートしようぜ その5! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

このブログを書いている時にまた打ってくれました

 

大谷翔平選手25号先頭打者ホームランガーン

 

 

凄いとしか表現できません

 

 

さて昨日も行ってきました 水沢跡呂井地区 

 

話題の大谷翔平田んぼアート「野球しようぜ!田んぼアートしようぜ」

 

前回より益々ハッキリしてきましたよ

 

昨日のこの時間は風が強くうずまき

 

育ってきた稲苗が揺れて動画を撮したくなりました

 

バックの音楽を大谷君の登場曲「呪術廻戦のテーマ」にしましたが

 

著作権でYouTubeに怒られました・・・消されるかもしれませんのであせる

 

さて、はて・・・6月24日の「ショートなブログ その290 これがバズると言うのか!」

 

で、フォロワーの方からコメント「ホの字は何でしょうかねぇ」はてなマークはてなマークはてなマーク

 

でで、「まぁ単純にホームランでしょう!もう少し工夫しても良かったですね」

 

と書きましたが・・・判明ガーン

 

なんと 「もう少し工夫しても良かったですね」って・・・失礼しましたお願い

 

 

深い配慮があったんですねー

 

全国田んぼアート連絡協議会の皆様お願いお願いお願い

 

他の田んぼアートを見に行くことは出来ませんが

 

全国で大谷翔平選手を応援しているなんて 素晴らしいクラッカークラッカークラッカー

 

地元として感謝いたします ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー