Xでバズった 田んぼアートしようぜ その4! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨夜は載せることが出来なかった大谷翔平「田んぼアートしようぜ」その4ですパー

 

田んぼアートが見渡せる櫓(やぐら)には混雑を避けるため一方通行右矢印

 

まぁクロスバイクは関係ないでしょうが・・・話題になっているので

 

脇にある駐車場は平日の15:40ですが満車状態ですね!!

 

見たところ地元Noの他に盛岡・仙台・・・北九州Noてのもありましたガーン

 

さすがに自転車でくるひとはわたし位か爆  笑

 

先ず一番下から下矢印

 

こんな感じです・・・おおぉ~ハッキリしてきた音譜

 

櫓の一層目です音譜音譜

 

二層目・・・この位で全体が観られます

 

階段は広いのですが、やはりお年寄りにはきついかもあせる

 

最上階 街並みと一緒に楽しめます・・・見事クラッカークラッカークラッカー

 

やっぱり「デコピン」の方が主役みたいで可愛い爆  笑

 

ここ田んぼアートの会場には右にトイレがあるんですが

 

そのあたりから見るとこんな感じ けっこう訳わからん爆  笑

 

もっと進んで櫓を見る位置では、何が何だか分からなくなりますはてなマーク

 

ハイ、これが田んぼアート全体の図柄なんです

 

こんな風の植えていたんですね~ 凄いなぁ~チョキ

 

7月に入るともっと見頃になるようなので、また来てみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー