奥州市江刺 二清院の紫陽花! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨日雨が上がって奥州市江刺の館山史跡公園に・・・下矢印

 

この上に紫陽花の群生があるとかはてなマーク

 

お初です

 

ありますね・・・青が多いです音譜音譜音譜

 

二清院と紫陽花・・・二清院とはこんなところ下矢印

 

地元に住んでいても、地元の歴史に疎いわたし、今から勉強しても遅いか ショボーン

 

今が一番ですかね 梅雨の楽しみでもあります音譜音譜音譜

 

曇りの日に合いますね

 

ガクアジサイもありましたサーチ

 

白い紫陽花も音譜音譜音譜

 

でも圧倒的に青が多いです

 

そして、ここは岩谷堂城跡でもあるのです上矢印

 

改めて、今住んでいる街の歴史を学んでみたいと思った一日でした

 

二清院の紫陽花・・・もう一回続くかも知れませんお願い

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね