新規開拓 奥州市らぁ麺志希の味噌! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

よほど心が動かなければ、新しいお店には行くことがないわたしあせる

 

ほとんどが馴染みのお店で済ませるのは、やはり安定を求めているのか・・・

 

今日は次女の勧めで行ってみる事にパー

 

この場所は水沢駅東口近く 5月7日にご紹介したお店が入っていたところ

 

このお店です下矢印

 
お店の前に駐車スペース5台ぐらいか
 
タイミングよくちょうど止めることが出来ましたチョキ
 

一番忙しいところは終わったのか、まかないを食べていた店員さん

 

お店は新しく感じました、清潔感があります音譜音譜音譜

 

さてメニュー 

 

初めてなので店長いちおし「味噌らぁ麺」を注文 ¥880

 

妻は「あごだし醤油」 ¥820

 

来ましたよ・・・もやしにキャベツ、すりごまが掛かっています

 

チャーシューはブロックにカットされているもの

 

さて、先ずはスープ・・・美味い・・・甘めのスープ音譜音譜音譜

 

麺・・・中太のちょっとちぢれ麺 程よい硬さ 美味い音譜音譜音譜

 

もやしもキャベツもチャーシューもスープに合っていますね音譜音譜音譜

 

客層はやはり若い世代が多い・・・確かに今風の味噌ラーメンです

 

すべて完食爆  笑チョキ

 

こちらは妻が注文した「あごだし醤油」 これも旨そうだなぁ~

 

やはり完食していました

 

今度はこっちも食べてみよう

 

なお、道路を挟んで向かい側にも駐車場が数台分あるようです

 

美味しくいただきました また昼食の楽しみが増えましたね

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー