超機密書類を解析! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

突然の家電・・・以前在籍していた会社からOBに召集がかかるあせる

 

大会議室での説明 懐かしい顔がいっぱい

 

説明によると会社幹部のスマホから 「超機密文書」 が流失したとか

 

早速、以前の会社でこの件に携わった幹部がデーター室に集められ

 

旧式のドットインパクト・プリンターで機密データーを出力

 

出力された連続紙を

 

それぞれのファイルに分類、各自に渡された

 

わたしには紫のファイル・・・

 

その色を見た担当者がびっくりガーン

 

なんとこの色のファイルは

 

ファイルの中でも「超重要」なものガーン

 

この超機密文書のデーターファイルを任されて

 

データー分析は昼夜にわたり行われましたあせるあせるあせる

 

周りには

 

魂の抜けたような茫然自失、疲労困憊の女性がいっぱいえーん

 

これではいけないと

 

先ずはコーヒーで休息コーヒーコーヒーコーヒー

 

休んで帰ろうとしたら

 

解析していた会場のホテルがない

 

どうしようと焦る・・・超重要機密ファイルもなくなっている

 

途方に暮れていると

 

なんと「仙道 彰」の名セリフ

 

そこで・・・目が覚めたびっくり

 

これって何だったのだろう

 

 

スミマセン またくだらない夢のお話でしたお願い

 

前回の夢はこちら下矢印 ちょっとスケールが小さくなったかな

 

 

まだまだあるんですよ

 

ネタが無くなった時にはまた書くかもですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー