インドの高級ホテルで?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

インドに行ってきました・・・高級ホテルに宿泊チョキ

 

チェックイン

 

到着ロビーには爆  笑

 

インド美女がいっぱいラブラブ

 

そんなホテルの中にたこ焼き屋ガーン

 

呼び込みやっていました さぁたこ焼きだよ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

店名は何と「みつどもえ」

 

どこに行こうと考えていたらトランクが無くなっているガーンあせる

 

まぁ慌てないでとフワフワのスリッパに履き替えて

 

インド美人と楽しくお話していたら・・・

 

急にトイレに行きたくなりあせるあせるあせる

 

トイレを探したけれどどこもいっぱいえーん

 

そこで目が覚めたガーン

 

 

トイレの夢って多いよね~

 

わたくし、昨年12月の30日から見た夢を出来るだけ書き留めています

 

これがその時の夢爆  笑

 

夢って、ふつう目が覚めたら忘れてしまいますよね

 

眠い目をこすりながらスマホのメモに書きますが・・・断片的だけれど

 

けっこう面白いですよ

 

もうスマホのメモがいっぱいですパー

 

すいません・・・つまらないブログでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー