遂に逝ったかdynabook T75! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

さてブログを書こうとスイッチON・・・んんっ汗

 

電源が入らない コンセント抜き差し・・・ダメあせる

 

確かに最近は良くなかったのよ 挙動不審がたまにあった

 

でも何とか騙しだまし

 

早速販売店に持ち込んだところ 

 

「んん~この機種はちょっと・・・もうメンテナンス出来ないかも」とか

 

確かに2015年製・・・既に8年と6ヶ月

 

店員は新しいPCを売らんとしているのが見え見え

 

ちょっと考えてきますと店を出た

 

会社時代と違って、PCで大した事しているわけでもないので

 

そんなに性能が良いやつでなくても我慢できるけれど

 

パソコンって後に戻ると、どうしてもストレスが溜まるんだよね~

 

って事で・・・年金受給生活のわたしにはちょっと我慢の期間

 

二階からオークション出品用のEPSONを移動し設置しました

 

WIN7だし メールもその他のアプリもパスワードもぜーんぶ再設定

 

騙しだまし使いながらノートPCからデーターを取り出すことにしています

 

幸い、ほとんどのデーターはクラウドと外付けHDDに保存しているので

 

何とかなりそうです

 

なので今日は頂いていたコメントの返信は休ませて下さいお願い

 

あぁ~大変だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー