遂にここまで来たか・・・もう無理! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

ブログを2日間休ませて頂きましたが、その間もアクセスいただき

 

コレクションランキングでは100位以内をキープしていました

 

ありがとうございますお願い

 

豆台風の猛威は凄まじく、びったりとくっ付かれて何も出来ませんでした

 

筋肉痛だけが残っていますあせる

 

さて再開のブログはなんと・・・まんが下矢印

 

 

そうです・・・村上もとか先生のデビュー作「燃えて走れ!」を全本集めたくて

 

探しまくり下矢印

 

ここまで見つけて、あと一冊!!

 

これだけが・・・

 

その号がリンクで見て頂ければ分かりますが 

 

永井豪先生の名作 「マジンガーZ」の連載が始まった号だったため

 

マジンガーZファンが収集しはじめ高額取引うずまきうずまきうずまき

 

なんと数か月前のメルカリで下矢印

そして25日終了のヤフオクでは

 

ここまで来たか~ 驚異のガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね