燃えて走れ 村上もとか あと一冊だが・・・! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

マンガの話です・・・軽く読んでください爆  笑

 

村上もとか先生 

 

「JIN-仁-」であり「龍-RON-」であり、岩手県が舞台の「六三四の剣」であり「赤いペガサス」等々・・・

 

まだまだありますが

 

『週刊少年ジャンプ』 1972年9月18日から11月20日 40号から49号に作品を連載された下矢印

 

村上もとか先生のデビュー作 ダイナミック東次郎伝 「燃えて走れ!」上矢印

 

この作品で「浮谷東次郎」が好きになり

 

特に最後の 鈴鹿の伝説 に心を奪われラブラブ

 

我が部屋には古い「伝説のレーサー 浮谷東次郎展」のポスターを飾り

 

会社時代、机の中には下矢印

 

「がむしゃら1500キロ」の文庫本

 

苦しい時には取り出して勇気をもらいましたチョキ

 

そんな村上もとか先生のデビュー作が載っている

 

古い少年ジャンプをチマチマ探して集めました 

 

あと一冊!! 1972年10月2日 42号だけ

 

これです・・・ところがこの42号から「マジンガーZ」の連載が始まったのです

 

いまでも人気の「マジンガーZ」なので

 

この42号がマニアの中では大人気うずまきうずまきうずまき

 

高額で取引されているのです・・・いやいや買取で20000円ガーン

 

それじゃ販売価格はいくらになるの~ って

 

誰か持っている人がいたら頂けないでしょうか・・・ん~ 無理だよね~あせる

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね